ひんやりシーツ人気ランキング 口コミおすすめ1位はどれ?

レビュー大人気の冷却機能を持つ、ひんやりシーツとひんやりマットの人気ランキングと口コミまとめです。

口コミや感想で評価が高い、今年の売れ筋商品はどれ?

Sponsored Links

人気商品をランキングで紹介、使った人の意見を比較してまとめてみました。

 

1位 ソルティークーラー

口コミ8400件以上の人気度!

ソルティークーラーは、「氷に塩をかけると0℃以下になり、さらに冷たさも持続す」というところに着目し開発されたマットで、人気の秘密は冷たさと持続性を兼ね合わせた使い心地の良さです。

 

ジェルマットと比較してみると、なんと約3倍以上の冷却持続性があるのです。
二重の密封構造で、中身の噴出が防止されている点も、消費者が心配に思う「安全」という視点を考慮、皮膚刺激性試験に合格した身体にやさしい商品という使う安心感もポイントが高い理由です。

 

30℃以下だと結晶状に固まっていて、30℃以上になると液体になり、結晶が溶ける時に体温を吸収するという仕組みは、心地よく寝苦しい暑さを吸収して安眠を誘ってくれます。
とにかく口コミの件数が多く、評価が高いのは人気商品ならではです。口コミでは友人や家族にすすめているという意見が多数。

 

「自分が使って良いと思った商品なので、自信を持って人にもすすめている」

「瞬時に冷えるのではなく、石の上に寝転がっているようにジンワリ冷えて持続する」といった、実際に商品を使った方の感想は、これから購入を考えている人の役に立つ意見です。

 

「寝る前にエアコンで冷やしておくと、冷たさが倍増するし持続する」といったおすすめの使い方も口コミでシェアされているほど、消費者の満足度の高い商品です。

 

心地よい冷たさが持続する、それが「ソルティークーラー」です。

 

 

 

2位 ガーゼクイックシーツ

心地よい冷たさが人気!

 

ガーゼクイックシーツは、心地よさと冷却を兼ね合わせた3層からなる2面構造の優れたシーツです。

 

ナイスクールというナイロンに高い接触冷感のあるひんやり面は、蒸し暑い夜をクールに過ごすに役立ちます。

冷えすぎるときにふわふわ感触の2重ガーゼ面が、心地よい眠りを誘ってくれます。

 

肌触りの良さと冷却、その日の気候に合わせてリバーシブルで使うことができます。

 

洗濯回数も増える夏場、丸洗いできて速乾性が高いという、毎日洗濯しても直ぐ使える便利さは人気のポイントです。

 

口コミでは、コスパの良さと機能性の良さを絶賛する声が多いです。
「価格が低いので冷却面には期待していなかった、しっかりひんやり感がある」

「ガーゼ面も涼しい」

「肌触りが良くて気持ちよい」

「肌触りの良さとひんやり感が気に入った」

 

お肌に優しい心地よい冷却シーツ、それが「ガーゼクイックシーツ」です。

 

 

3位 アウトラストクール敷きパッド

 

使う人に合わせて適温調節!

アウトラストクール敷きパッドは、人が快感を感じる条件をに合わせて開発された、NASAが認める機能性が自慢です。

 

アウトラストは、暑さ寒さをコントロールする温度調節機能のある優れた素材で、汗かきの人、冷え性の人、人それぞれの情景に合わせて快眠環境を整えてくれるのです。

 

肌触りに適温のひんやり感があり、中綿は吸汗、速乾性に優れ、抗菌、防臭、防ダニ、ノンダスト加工されていてこんな機能あったらいいなが詰まった敷きパッドです。
サイズもS、SD、D、Q、Kと5種類と豊富です。
使った人の口コミでは、使いやすさを評価する意見や、適温の心地よさを賞賛する意見が多いです。

「汗をかいても何度も洗濯できて軽い使い心地」

「冷たすぎず心地よい肌触り」

「適温のひんやり感で快眠できる」

 

快適と感じる温度に調節してくれるのが、アウトラスト敷きパッドです。

 

 

 

4位 ひんやりシーツ

心地よさ+コスパの高さ!

楽天ランキングで、何度も1位を獲得したことのある人気のひんやりシーツです。

寝転んですぐに冷たさを感じる、暑い夏に心地よい感触です。

業界トップクラスの吸汗速乾効果は、汗をかく夏もサラサラな寝心地で快眠できます。

 

人気商品ならではの口コミでは、機能性とコスパの両方が賞賛されています。

「シーツがべたつかないでサラサラしている」

「とにかく値段が安い」
「軽くてかなり小さくたためて使いやすい」

「サラサラな生地が常に新しいシーツのようで気持ちいい」

「軽いので、ひざ掛けにすると冷たくて気持ちい」

 

軽くてつめたい使い勝手のよいひにゃりシーツが、ネオクールです。

 

 

 

5位 スピードクーラー

2分でマイナス7度を実感!
スピードクーラーの1番の売りは「約二分で体感温度-7℃!」という機能性です。
機能性の高さは年々バージョンアップしており、今年は塩を使った特殊冷却ジェルが増量になって、さらにひんやりが長持ちするようになりました。

 

温度を30℃以下に維持する塩化カルシウム6水和物を、100%のポリエステルで包むことによって、ひんやり効果を一層アップとにかく冷たさを持続させる構造になっています。

 

楽天で1位に輝いている満足度の高い商品で、レビューや口コミ評価もとても良いです。

口コミは「冷たい、涼しい」の嵐です。

「完全防水で水洗いできて清潔」

「商品説明以上の効果」

「何度も寝返りしても冷たい」

「朝まで冷却が持続する」

 

レビューが高評価の本当に冷たいマット、スピードクーラーです。

 

 

6位 ひんやりクールマット

使い勝手の良さとコスパが人気!

ひんやりクールマットは、高分子ポリマーが少しずつ体温を吸収してくれるので、冷え過ぎ防止の心地よい冷たさです。

柔らかいジェルが体の形にフィットして、効率よく体温を下げてくれます。
他のひんやりシーツやパットと比べてとにかく低コスト、使いたい場所に持ち運んで使える便利さは人気の秘密です。

 

レビューでは、やはりコスパの良さが評価されています。

「安いので失敗しても…と思い買ったけど程よいひんやり感」

「冷たいけど寒くはならないので冷え過ぎない」

「ちょうどいい温度で子供にいい」

 

使いやすさとコスパの良さが評価されるひんやりクールマットです。

 

冷たいひんやりシーツで常に人気の商品は?

口コミ人気の高いひんやりシーツ

 

 

寝苦しい夏に、電気代がかからずエコで涼しく過ごせるアイテムが、ひんやりシーツとひんやりマットです。

ご自分の使い勝手に合わせた使いやすい心地よい商品を選んで、暑い夏も快眠しましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW