手作り鬼のお面を無料印刷作り方 リアル・立体・幼稚園

節分、豆まきにリアルな赤鬼・青鬼・緑鬼のお面、保育園・幼稚園向きのかわいいお面など、無料ダウンロードでプリントして作る方法をいろいろ集めてまとめました。

豆まきにかかせない鬼、鬼は邪気の象徴とされていますので、やはり多少怖いお面も雰囲気が出ます。

ですが小さいお子さんにとっては、かわいいもで楽しくとりおこなう方が良いかもしれません。

Sponsored Links

鬼のお面を無料で印刷して活用できるものを集めました。自分が気に入る鬼のお面もきっと見つかるはずです。

無料ダウンロードなら、お手軽で当日にすぐ作れますし、いろいろなデザインのお面から選ぶのも楽しいです。

 

リアルな赤鬼の立体お面

リアルな赤鬼お面ダウンロード

 

とてもリアルなデザインなのに、怖さは少なく本物らしく上手に作れます。

 

印刷用紙で作っても、立体お面はフィット感が良いです。

 

リアルな赤鬼お面のダウンロードはこちら

 

 

怒った鬼のお面3色

怒った鬼お面印刷

 

怒った顔の鬼のお面です。赤鬼と青鬼と緑鬼の3色から選べます。

 

塗り絵バージョンもあるので、お子さんと楽しくオリジナル鬼お面に仕上げることも可能です。

 

怒った鬼のお面ダウンロードはこちら

 

 

漫画顔の鬼のお面4種類

緑鬼のお面

 

表情が漫画的で豊か、少々イケメンな鬼たちのお面です。

 

イケメン赤鬼、イケメン青鬼、おじさん緑鬼、子供の鬼と、いろいろな種類があるので、複数の鬼が登場する場面でも便利に使えそう。

 

漫画顔の鬼のお面ダウンロードはこちら

 

 

ユニークな鬼のお面いろいろ

面白い鬼のお面作り方

 

立体的なお面、園児向けのかわいらしい赤鬼や青鬼、鬼嫁のお面などバリエーションが楽しく、節分が盛り上がる楽しいお面をダウンロードできます。

 

いろいろなデザインのお面のダウンロードはこちら

 

 

リアルな青鬼のお面

リアルな青鬼印刷

 

表情はかなり怖め、暗い夜にはお子さんは怖がってしまうかもしれない、リアルな青鬼のお面です。

 

リアルな青鬼のお面ダウンロードはこちら

 

 

オリジナル鬼お面

手作り簡単鬼のお面

 

牛乳パックで作るエコな鬼のお面です。

 

印刷用紙よりもしっかりした素材なので、ちょっと引っ張っても敗れたりする心配はありません。

 

素材がしっかりなので、鬼の顔を書き写したら、角や牙などいろいろデコレーションしたりして本格的に作れるのが特徴です。

 

オリジナルの鬼お面を、楽しみながら作れますね。

 

牛乳パックで本格鬼お面の作り方はこちら

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW