オリラジ藤森ディズニーランドデー

オリラジ藤森、アナウンサー田中みな実とディズニーランドお泊りデート?ダウンタウンDX沖縄から春の2時間生放送スペシャルの「視聴者は見た」の目撃情報のコーナーで、オリエンタルラジオ藤森さんが、ディズニーシーやディズニーランドのホテルでデートしている姿が目撃されたという、同じ日の2件の情報が視聴者から寄せられました。
「オリラジ藤森がディズニーランドデート!お相手の彼女は田中みな実?ダウンタウンDX沖縄」の続きを読む…

ホオジロザメが襲いかかる

南アフリカ・ガンズバイにハネムーンに来ていた「ロジャー」という男性が、ケージの中でホオジロザメに襲撃される恐ろしい映像をYOUTUBEに投稿し、全米のメディアでも取り上げられ、世界中で話題となっています。
「[動画] ホウジロザメがハネムーン男性を襲う恐怖映像が世界で話題 南アフリカ・ガンズバイ」の続きを読む…

海外

ソラシドエア・くまモン

ソラシドエア(スカイネットアジア航空)が、羽田ー熊本を結ぶ小型ジェット機に、「くまモン」が描かれた特別塗装機「くまモンGO」が登場しました!

ついにくまモンが空を飛ぶ日が!
「[画像] くまモン空を飛ぶ!ソラシドエア(スカイネットアジア航空)くまモンGO」の続きを読む…

オードリー春日のアパートむつみ荘

Kis-My-Ft2の北山宏光(27)が4月に放送されるバラエティ番組「いきなり!黄金伝説。」で、1ヶ月1万円生活に参戦していることが分かりました。対戦相手は、芸能人節約バトルに何度も挑戦し、2度も優勝を勝ち取ったことのある節約の達人、オードリー春日です。

 

「キスマイ北山が黄金伝説の1ヶ月1万円生活でオードリー春日のアパート・むつみ荘に住む」の続きを読む…

サンデージャポンでも特集された「便所飯」は、ランチメイト症候群と深い関り合いがあるようです。サンデージャポンでは、トイレで食事をしたことのある経験者は、20代の5人に1人と言っていました。自分でも辛い経験を、自ら私は便所飯をしたことがあると、口にする人はいないと思いますが、社会の中で何らかの不安を抱えている人が多いという現実が、この数字として現れている気がしました。
「サンデージャポン「便所飯」特集の意味は?ランチメイト症候群とは?」の続きを読む…

堺雅人と菅野美穂

女優の菅野美穂さんと結婚する、俳優の堺雅人さんって誰?超ビックカップル誕生とニュースにあがっているので、お相手の堺雅人さんのプロフィールを調べてみました。

2人の出会いは、2012年12月に公開された映画「大奥~永遠~」での共演。菅野さんに想いを寄せた堺さんから、猛烈アタックをしたとのことです。現代に肉食系とは、男らしいですね。
「[画像] 菅野美穂と結婚の堺雅人とは?プロフィール:大奥で共演」の続きを読む…

人物

mremareリボンスリッポン

ヒルナンデス!がイクスピアリの靴屋マーレマーレ(maRemaRe)が紹介されていました。人気サボシューズシリーズの中でも、「リボンスリッポン」は格別に可愛いですが、ブーツやパンプスやスニーカーなども、マーレマーレ独特のナチュラル感のあるデザインでどれも可愛い靴ばかりです。
「イクスピアリ「マーレマーレ」のサボ靴がヒルナンデス登場!リボンスリッポン」の続きを読む…

ギョサン(魚サン)

ギョサン(魚サン)というビーチサンダルがヒルナンデスに登場、以前に嵐の大野智さんがマネキンでも履いていた、海やビーチで使い勝手良い低価格のサンダルです。

ギョサンの特徴は、サンダル後ろのギザギザ加工が、水で濡れてもグリップ力が高くて滑りにくいところ。海で働く漁師さんも愛用している良質なサンダルです。
「ギョサン800円のビーチサンダルとは?大野智愛用!ヒルナンデス登場」の続きを読む…

注目

イメージソングを踊るくまモン

熊本県のゆるキャラ「くまモン」の、森高千里さんが歌う新しいイメージソングがくまモン誕生祭で披露され、踊るくまモンの可愛さとキレの良さが話題となっています。

最近話題の千葉県のゆるキャラ「ふなっしー」は、キレの良い激しい動きやダンスが話題を集めていますが、くまモンはおっとりしていて、ゆっくりなゆるキャライメージ。そんなくまモンが、イメージソングのダンスは意外とキレの良い動きで、振り付けしているのです。
「[動画] くまモンの新曲イメージソングとダンス 歌:森高千里」の続きを読む…

注目

高岡早紀モンスターポスター

高岡早紀主演映画「モンスター」の醜い特殊メークによる整形前のブサイク顔の写真です。モンスターのキャストとあらすじ、映画の予告も配信され始めました。

百田直樹原作小説「モンスター」は、30万部を突破した人気小説、衝撃的な内容のお話が映画化することで、注目されています。
「映画「モンスター」予告動画 高岡早紀の醜い画像!キャストとあらすじ」の続きを読む…

麻婆焼きそば仙台・秘密のケンミン

秘密のケンミンSHOWで放送された、宮城県仙台市の美味しい「麻婆焼きそば」の作り方です。麻婆豆腐を中華麺にたっぷりかけた中華料理です。

仙台市に住む宮城県民は、カリカリにお焦げをつけて焼いた焼きそば麺に、麺が見えなくなる程たくさんの麻婆豆腐をかけて食べているそうです。

 

「レシピ:宮城県仙台市「麻婆焼きそば」作り方 秘密のケンミンSHOW」の続きを読む…

映画リアル完全なる首長竜の日

佐藤健と綾瀬はるか主演のミステリー映画「リアル〜完全なる首長竜の日〜」の、キャストと内容ととレイラー映像です。映画界のカリスマ監督・黒沢清が描く奇妙で美しい世界感と、目の話せないストーリー展開が見どころです。
「映画「リアル〜完全なる首長竜の日〜」キャストと内容 予告映像」の続きを読む…

もちもち鶏のレシピ・はなまる

はなまるマーケットの「もちもち鶏」のレシピです。もちもち鶏の唐揚げやサムゲタンスープの作り方など、アレンジ料理も紹介します。

本来、脂身の少ない鶏むね肉が、しっとりでもちもちな食感で食べれる美味しい調理法です。
「はなまるマーケットレシピ「もちもち鶏」の作り方 唐揚げとサムゲタン」の続きを読む…

ドラゴンボール・ピザ玉ミニストップ

映画「DRAGONBALL Z 神と神」のキャペーンで、ミニストップでドラゴンボールにちなんだ食べ物が限定発売されます。メニューは、丸ごと半熟卵の入った元気玉、ベジータのベジタブルサラダ、ピザ玉のドラゴンボール、クリリンのクリームパン、亀川流ロール、かめはめ飯、などなどお弁当、おにぎり、パン、デザートなどいろいろな商品が期間限定で次々に登場します。

「[画像]ミニストップ期間限定ドラゴンボールZメニュー:ピザ玉,元気玉,ベジータサラダ」の続きを読む…

ときのいろどり温泉

月曜ノンストップの「湯ケメン」コーナーで、平田裕一郎さんが東京都南多摩の日帰り温泉・稲城天然温泉 季乃彩(ときのいろどり)を紹介しました。露天風呂だけでも5種類、内風呂を含めれば10個以上の多種温泉を完備、岩盤浴やサウナと蒸し風呂など、癒されるひと時を満喫できる東京のオアシスです。
「南多摩・稲城天然温泉「ときのいろどり」情報!月曜ノンストップ「湯ケメン」に登場」の続きを読む…

注目

ドラマ・イタズラなKiss日本版2013

イタキス主演の未来穂香と古川雄輝のプロフィール!人気少女マンガ「イタズラなKiss」が2013年3月29日より日本版ドラマ化、主人公・琴子はモデルで女優の未来穂香(16)が初主演、入江直樹役は、俳優・古川雄輝(25)、CSフジテレビTWOで放送されます。
「「イタズラなKiss」日本版ドラマ2013 キャストとあらすじ」の続きを読む…

ソウルセットDJ川辺ヒロシ

DJ川辺ヒロシさんとは?女優でタレントの加藤紀子(40)さんが、ヒップホップバンド「TOKYO No.1 SOUL SET(東京ナンバーワンソウルセット)」の、DJでトラックメイキングを努める川辺ヒロシ(46)さんと、再婚しました。

婚姻届の証人は、お笑い界の大御所・明石家さんまさんだそうです。ちなみに婚姻届の証人とは何を保証するのかといえば、保証をするのではなく、婚姻届に記載されている事実確認を証人するだけだそうです。
「[画像] ソウルセットDJ川辺ヒロシとは?加藤紀子の再婚相手」の続きを読む…

人物

伊豆であい村蔵らひる膳

伊豆・松崎・であい村の「蔵ら」が「人生の楽園」に登場、どこか優しいおふくろの味が味わえる、行列のできる食堂です。平均年齢70歳のおふくろさんたちが、新鮮な地元野菜を使っておふくろ自慢の手料理をふるまうお店。
「伊豆・松崎・であい村「蔵ら」ひる膳の絶品ランチ!人生の楽天に登場」の続きを読む…

亀戸いちごケーキ専門店

こだわりのいちごのタルトやいちごケーキが、「ヒルナンデス」や「ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ」で紹介された、東京都江東区亀戸のイチゴスイーツ専門店「Fragaria×Ananassa(フラガリア×アナナッサ)」、いちご尽くしのケーキが美味しそうすぎます!

こだわりのいちごタルトだけでも、何種類もあります!

産地の異なる領土で育ったいちごは、甘み、酸味、食感、全てが別物。
「[画像] 亀戸「フラガリア×アナナッサ」のいちごタルトが!有吉くんの正直さんぽ」の続きを読む…

オーストラリアプロゴルファーギブソン

安倍総理が米オバマ大統領にプレゼントした「山田パター」は、無名のオーストラリアのプロゴルファー、ライン・ギブソン選手が史上最小スコア16アンダー55、世界新記録をたたき出した時に使用していた最高峰の技術で作り上げられたパターです。
「山田パターのエンペラーとは?安倍総理がオバマ大統領に贈った世界記録モデル」の続きを読む…