[画像] 菅野美穂と結婚の堺雅人とは?プロフィール:大奥で共演

女優の菅野美穂さんと結婚する、俳優の堺雅人さんって誰?超ビックカップル誕生とニュースにあがっているので、お相手の堺雅人さんのプロフィールを調べてみました。

2人の出会いは、2012年12月に公開された映画「大奥~永遠~」での共演。菅野さんに想いを寄せた堺さんから、猛烈アタックをしたとのことです。現代に肉食系とは、男らしいですね。

Sponsored Links

こちらが映画「大奥」試写会に現れた2人のツーショット写真です。

堺雅人と菅野美穂

堺さんは39歳、菅野さんは35歳、年齢もいい感じで何よりお似合いですね。

堺雅人さんというお名前を聞いたとき、ピンとこなかったのですが、写真を見てジョーカーの!とわかりました。

おとなしそうで優しそうで大人のかっこ良さがある、素敵な俳優さんですよね。

 

〈堺雅人さんプロフィール〉

堺雅人チームバチスタ

誕生日:1973年10月14日(39歳)
出身:宮崎
職業:俳優
所属:田辺エージェンシー

 

主な出演ドラマ:

世にも奇妙な物語、あるがままの君でいて、ジョーカー許されざる捜査官、塚原ト伝、大奥~誕生~、他

 

主な出演映画:

ラッシュライフ、南極料理人、鍵泥棒のメソッド、その夜の侍、大奥~永遠~、ひまわりと子犬の7日間、他

 

個人的に好きなのは、まあまあ前の映画ですが、「ジェネラル・ルージュの凱旋」にお医者さん役で出ていた堺さんの印象が、とてもカッコ良かったことを覚えています。

ジワジワ来るかっこ良さを持っている方ですよね。

女性ファンの支持も高い菅野美穂さんとの結婚とくれば、浮気はできませんね。
ぜひぜひ幸せになって欲しいです!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW