離婚?おさるが結婚したヒドイ理由で山川恵里佳号泣!私の何がイケないの

7月16日「私の何がイケないの?」に、おさると山川恵里佳夫妻登場!
結婚した理由は「結婚してくれと言われたからしただけ!」と爆弾発言!

山川恵里佳が号泣!妻の涙の訴えにも、ダメ夫には届かず。
離婚の危機も赤裸々に語りました。

芸能人ワケあり夫婦第3弾「私の何がイケないの?」に出演したおさる夫妻

おさる山川恵里佳私の何が

 

芸人おさるとアイドル山川恵里佳が結婚したのは7年前、テレビ番組の
デート企画で知り合ったのがきっかけでした。

芸人とアイドルの結婚は、当時話題になりました。

おさる結婚発表

 

現在、お笑いの仕事からは逃げ、いろいろな物に
中途半端に手をだしているというおさるさん。

 

ネタも作らず毎日筋トレでカラダ作りに励み、
関係のないDJセットで、将来は音楽も取り入れようと考え、
書道グッツには50万円をつぎ込み、生活費より書道に
お金をかける始末だとか。

 

生活は苦しくお金もないのに、サーフィンをはじめたいと
勝手を言い出し、数十万円するボードを買いたいと話はじめる。

 

 

それでいて、妻は子供が生まれてから変わった!
それ以前は、やること全てに賛成してくれていたのに、
現在はやりたいことに、お金がかかると反対ばかりする、と言う。

 

 

2人のやりとりを見ていて、山川さんが強く言い過ぎている感じも
あるな、と感じていたのですが、実際のおさるさんの考えを聞いて、
これなら、山川さんもこう考えざるおえないとすら感じました。

 

一体、家計のことをどお考えているのか?
旦那さんとしては不安に思う山川さんの気持ちは理解できました。

 

稼ぎは良かったときとは2桁も数字が違く、死活問題の時期で、
番組に出演したのは、みんなの意見を聞いて本当に考えなければ
いけない時だと、切羽詰まって考えているためだそう。

 

そして、なんと山川さんから番組内で爆弾発言!

山川恵理佳離婚発言

 

現在は、正直離婚も考えているというのです。

 

おさるさんの意見としては、お笑いを真面目にやってきて、
それでお金が入ってこない。

 

だからいろいろなものに手を出しているという理由。

 

 

山川さんは、「書」を極めるなら、「書」一本でいってくださいと
頼んだそう。しかし、書では現在は全く稼げる状態ではない。
それなのに、極めているから、と辞めることはしないのだそう。

 

収入が無くなるのなら仕方なく、お笑いもやってくれという話に。

 

 

人生設計が全くできていなく、頼りなく責任感ゼロなところに
西川先生が激怒し、なぜ結婚したのかを問いつめると、驚きの回答!

おさる結婚の理由

 

結婚して下さいと言われたから、その時の流れで結婚した!と発言!

 

この発言にはスタジオ騒然!

最低!
自分の意志は?

と出演者からも大ブーイング!

 

妻の山川さんは、その発言に心打たれて涙を流してしまいました。

山川恵里佳号泣離婚

 

おさるさん、みなに責められている状況の中、
うまく自分の意見が言えなかっただけなのでしょうか??

 

もしくは、本当に自分の意志など無く、結婚してくれと言われたから、
その流れで結婚してしまっただけなのでしょうか?

 

このおさるさんの本意によっては、離婚も現実的にありえると
感じさせる非常な発言でした。

 

 

離婚カウンセラーの山崎世美子先生は、
「この言葉は絶対に言ってはいけない言葉」女心に響くとコメント

 

MC江角マキコさんも「ヒドイですね」
MC有田さんも「ルール違反ですね」とコメント

 

おさるの反撃意見:

妻が子育てのために、シンガポールに永住したいと夢を語る!
僕の夢は猛攻撃されるのに、なぜ彼女の夢はいいのか?

 

それは2人でみる夢であって、夢を語っているだけ。
頑張ってね!という女心だと西川先生がおさるの反対意見を阻止。

 

 

おさるさんがスタジオに招かれてからは、ほぼずっと猛攻撃に
あっている状態でした。

 

山川さんも強い言葉でおさるさんを責めるようなものの言い方を
するため、旦那さんてきにはいい感じがしないのでは?
とは感じたのですが、ここにくるまでの現在の状況を考えると、
本当に切羽詰まっている状態で、どうにかしたいという思いが
溢れ出てしまっている感じでした。

 

 

結婚するときに、占い師の細木数子さんに「絶対離婚する」と
言われながら、反対を押し切って結婚を決めたのを覚えています。

 

その強い気持ちをもう1度思い起こしてみてほしいです。

 

もしかしたら、今日のおさるさんのヒドイ発言は、心に無い事を
あの状況下の中で言ってしまっただけなのかもしれません。

 

細木さんの予言通りの結果にならないよう、
2人で乗り越えて欲しいです。

 

江角さんもアドバイスしていましたが、山川さんが働きにでるのも
ありなのかもしれませんね。

 

久しぶりに山川さんを見ましたが、さすが元アイドルと思える
かわいさは今も健在でした。

この番組の出演をきっかけに、どうにか危機を乗り切れると良いですね。

話題なうdeトレンドNOW