[画像]新宿セーラー服おじさん本名・小林秀章が有吉ジャパン登場

5月24日「有吉ジャパン」に新宿のセーラー服おじさん小林秀章(50)の職業はエンジニア!番組に日本を幸せにするために登場しました。セーラー服を着るその理由とは?そしておじさんの悩みとは?

Sponsored Links

新宿に出没するセーラー服おじさん

新宿セーラー服おじさん

 

なぜセーラー服を着るのか?

小学校の頃女の子が大好きでスカートめくりをよくしていた。
先生に起られ、スカートを履かされるバツを受けた。

クラスは爆笑。

 

僕が女装をすると、みんなが幸せな顔になると気づく

 

目標は、日本を幸せにすること!

 

僕に会って「写真撮らせてください!」という子達が、みんな幸せな笑顔で顔をしている。
日本を明るくしたい!

セーラー服おじさんこと、小林秀章さんは、業界トップ企業で働くエンジニアで年収は約800万円。真面目に働く独身サラリーマンです。

そんなおじさんが、週末になると、、、、

 

小林秀章セーラー服おじさん

 

長い白ヒゲに三つ編みというのも、強烈なインパクト!
表情やしぐさまで、女の子に寄せている気がしてなりません。

ブラも着用しているのです!

 

女装自体に興味がなければ、おじさんになってまでここに走ろうとは思わない気がするのですが。

 

本人いはく、オネエとかではなく、至ってノーマルだとのこと。

 

ただのサービス精神と言い張っていますが、本当???

 

 

セーラー服おじさんのお悩み:

「セーラー服を脱ぐ日がくるのが怖い」

会社の同じ部署の人は、週末にセーラー服姿になっているのを知っているが、もっとお偉いさん立ちは知らないと思うので、そこら辺に知られたときに、セーラー服を脱ぐ日がくると怖い。

 

怖い理由は、ネットで「会うと幸せになれる」と言われており、会いたいといってくれる人たちを寂しがらせたくないからだそう。

 

世の中にはいろいろな考え方、価値観を持つ人がいるものですね。
女装をして、クラスメイトを笑わせたことが、人を幸せにできると考えつくとは、、、

 

となるとやはり凡人の私には、セーラー服おじさんの思考回路が理解できません。

 

会うと幸せになる、とネットで噂になっているくらいですから、実際に会ってみると、本当に幸せな気分になるのでしょうか?少し興味はあります。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW