[画像]ニャルビッシュNHKニャンちゅうワールドにゴールデンボンバー樽美酒

ニャルビッシュの写真!ゴールデンボンバーのダルビッシュが、NHK教育番組「ニャンちゅうワールド放送局」に、レギュラー出演することが決定しました。

コチラがニャルビッシュこと金爆ダルビッシュさん

Sponsored Links

ニャルビッシュ・ダルビッシュ

白塗りはそのままで、ピンクの着ぐるみ。

あれ?少し優しくなっている?顔つきが優しい!

 

パッと見いつもの歌舞伎メイクと変わらないようにも見えますので、全体的に可愛げがでているのは、ピンク猫の着ぐるみに覆われているからだけのせいでしょうか?

 

ちなみにこの着ぐるみ、猫の着ぐるみと発表されているみたいですが、どこからどう見てもネズミでない?と思ったのは私だけでしょうか?

しかも、ダルビッシュ本人はニャルビッシュを「怖い」と表現したそうですが、案外見慣れるとかわいいかも?

 

しかし、子供向け、しかも教育番組にゴールデンボンバーのダルビッシュさんを起用するとは、NHKも奇抜な人選をするな、ですよね。でもトーク番組やバラエティ番組で見かけるダルビッシュさんは、外見によらず人当たりは良く相当優しくて温かい方、性格的には子供向け番組に合っている気がします。

 

ちなみに以前に同番組にダルビッシュが番組出演した際には、視聴者の意見は真っ二つに別れたようです。「怖い、子供が泣く、お化け」といった批判的な意見と「優しい、また見たい、また出演して欲しい」という好感のある意見まで様々だったようです。

 

どちらにせよ、インパクトの強いダルビッシュさんを起用することは、番組を盛り上げ話題になるという意味では間違えなさそうです。

 

「ニャルビッシュ」案外すぐに子供たちに気に入られて、売れっ子になる可能性もありますよね。

 

NHK「ニャンちゅうワールド放送局」は、NHK-Eテレ日曜夕方5時放送です。ニャルビッシュは、5月19日の放送から登場します。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW