[画像]パンサー向井の女装がかわいい!ロンハー見た目ビューティーカップ

5月28日「ロンドンハーツ」見た目ビューティーカップの、パンサー向井の女装がかわいくて綺麗でした!男芸人は結構クオリティーが高く、有吉、チュート徳井、ジャンポケ斉藤、の女装もまあまあイイ出来でした。

Sponsored Links

「あり子」こと有吉の女装

有吉女装

 

レギンスを履いた有吉さん、足も細いし形も悪くないし意外とスタイル良いですよね。
立ち振る舞いは男そのものなのですが、メイクも髪型も悪くないし、ビューティーカップを重ねるごとに整ってきている感を感じました。

 

あり子の全身はこんな感じ

あり子ロンハー

 

有吉さんは、全く女装に興味のない男性なので、態度がもろ男なのですが、それでもメイクと服装でここまで女性的に持ってこれるとは、メイクを極めれば誰でもかわいく変身できるのでは?と思ってしまいます。

 

 

 

「とく子」ことチュートリアル徳井の女装

チュート徳井女装

 

ちょくちょく徳井さんの女装は拝見しますが、いつもクオリティー高いですよね。
男性としてもイケメンですが、女装をしても普通に綺麗!

 

ただ、笑顔の作り方がよく分かっていないようで、笑顔に寄っては目尻のしわが目立ってしまっていて少しマイナスでした。そこ意外は、完璧できでした。

 

 

 

「むか子」ことパンサー向井の女装

パンサー向井女装ロンハー

 

向井さんは男性としては、イケメンの部類には入らない気もするのですが、意外と顔立ちは整っているのか、女装をしたら、向井さんの顔立ちが意外に映えて綺麗でした!

 

しぐさとか見せ方も女性っぽくて、髪型のふんわりウェーブも似合っており、ふつうに女の子として見てもかわいいと思えるできでした。

 

今回出演の女性芸人、オネエ、男性芸人の中で個人的に一番かわいい感じがしました。

 

 

 

「たけ子」竹山の女装

竹山ロンハー女装

 

たけこさんは、この企画には絶対ですよね。
この見た目でアフリカ票をいつもゲットしていくから、本当に驚き!

 

どこがいいの?か理解が難しいですが、明るいメイクと派手なウイッグや衣装が、ふくよか好みの国々の人からは、明るくてふくよかでよく映るのでしょうか?

 

かわいいの価値観、女性の価値観、どれだけ世界で異なるのかを真に知らされる企画です。

 

 

 

「ジャン子」ジャンポケ斉藤の女装

ジャンポケ斉藤女装

小太り?な上に男性全開な気はするのですが、濃い顔立ちなので、目元はエロスな感じがあり鼻筋も通っていて、見ようによっては綺麗に見えるので不思議でした。

 

かなり男性的な顔立ちの人でも、女性よりに持っていけるとは、本当にメイクはすごい!

 

最近インターネットでは、半顔メイクやビフォーアフターのすごいメイク術が話題をよんでいますが、メイク上手な人に習って綺麗なメイクを極めたいものです。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW