加藤茶の嫁・加藤綾菜「有吉反省会」で反省の理由は?

5月5日「有吉反省会」に、加藤茶・綾菜夫妻が出演しました。25歳の綾菜さんが70歳の夫・加藤茶さんに無理をさせていることを反省しに出演しましたが、話を聞いてみれば何を反省すればいいのか?と全く反省の色が伺えないご様子?MC有吉さんが出す「禊」とは?

Sponsored Links


2011年に45歳の年の差婚で結ばれた加藤茶(70歳)さんと綾菜(25歳)さん、年の差なんて感じないと、夫婦揃って度々番組出演を果たすほどのアツアツぶり。

 

しかし、加藤茶さんのブログで発見!
70歳の加藤茶さんの周りに、何ともチャラい今風の人たちがズラリ。

 

お笑い界のレジェンドには、写真でお疲れの様子が、、、

周りの若者は、かなりやんちゃな顔ぶれ。

加藤茶さんは本当に無理をしていないのか、、、?

 

加藤茶夫妻・有吉反省会

 

奥様は、「私は甘えさせていないので、良く歩くようになって、加藤茶さんの足腰が強くなった」と語る。

 

しかしMC有吉さんは「本当に失礼な話ですが、、、」

と言いにくそうに

「無理させて早く、、、逝かせてしまおう?」

 

奥様:愛してます、ちゃんと。

 

友近:決して、心身ともにくたばらせよう、と言う訳ではない?

有吉:本当に無理しているな?ということは無いのですか?

加藤茶:1個あるんです。うちで社交ダンスをやるんです。そのダンスをやらされるのが嫌なんです。どういう訳か、俺が女役で。

 

奥様いわく、私より背が小さいので女役かなと、、、

 

スタジオで社交ダンスを披露していましたが、女役の加藤さんが踊りながら回されたり、これは70歳にはキツいのでは?と感じてしまいました。

 

無理していることに、この社交ダンスのことをあげていることをみると、まだまだ嫌々、というか無理をしていることはあるのでは?という感じは受けてしまいました。

 

個人的には45歳の年の左は、埋められない気がします。添い遂げるという意味では、同じくらいの年の人との結婚に比べて、いっしょに居れる期間が少な過ぎると感じるからです。

 

たぶん、綾菜さんにとっては普通のカップルもしくは若い夫婦がやることを、普通にやっていると思っているのでしょうが、端からみると加藤さんが無理をして見えてしまうのは、45歳という年の差があるからなのでしょうね。

 

本当に綾菜さんにとっては、年の差を感じなく自然に接しており、その気を使われ過ぎないところがまた、加藤さんにとっても心地よいのかもしれませんね。

 

お笑い界のレジェンドの立ち位置で、普段から周りに謙遜され、崇められてきたのが普通の状態でしょうから、気を使われ過ぎず、本音で同等に接してくれる綾菜さんに加藤さんもひかれたのかもしれません。

 

第3者的に客観的にみてしまうと、あまりの年の差婚は、お金目当てなのでは?とか、無理をさせ過ぎているのでは?というように映ってしまいがちですが、綾菜さんに合わせる夫婦像に本人同士が幸せなのならば、それはそれでいいことかと感じました。

 

ちなみに、有吉さんが下した禊は、夫婦揃って夜9時消灯でしたが、これはまず実現されないでしょうね。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW