[画像]長谷川潤の髪型ボブとヘアアレンジがおしゃれ!しゃべくり007

10月21日のしゃべくり007に、長谷川潤さんがおしゃれなボブの
髪型で登場しました。

これまでのナチュラルでふんわり長いロングスタイルのイメージも
強く、それがとてもよく似合っていたので、イメージチェンジを
してしまったのが残念だな、なんて感じたのもつかの間、
とってもおしゃれで綺麗にボブスタイルを自分のものにしていました。

Sponsored Links

 

長谷川潤ボブ髪型

本当にバッサリ切ってしまいましたね。
カットの理由はイメージチェンジだそうです。

 

ふんわりとしたナチュラルなウェーブは、ロングのときと変わらない
感じなので、ショートにしてもあまり違和感がないのかもしれませんね。

毛先を遊ばせて動きを持たせているのが大人かわいいです。

長谷川潤ナチュラルボブ

 

 

いつ見ても綺麗でかっこいい、そしてかわいらしさもある。
女性目線でも結婚した旦那さんが羨ましいく思えます。

 

長谷川さんの髪型のアレンジで、多めの方のサイドが、
ナチュラルにふんわり顔にかかるのもおしゃれなセットです。

長谷川潤髪型ナチュラルボブ

 

 

その前にかかった髪を耳にかけて、オールバックにしたときも
ふんわりとした流れが優しい感じでかわいいです。

それにしても、オールバックでここまで綺麗な長谷川さん、凄いです。

長谷川潤オールバック

 

しゃべくり007で、旦那さんとのなれそめを語っていました。

 

共通のお友達とのお食事で知り合い、楽しい人だと思い
お友達として1年間過ごす間に気持ちが変わり、長谷川さんの
方から告白をしたそうです。

 

「付き合おう」と言葉で言ったわけでもなく、ただこうなっちゃた
っとハグのポーズをしていました。

 

初めは結婚願望が無かったため、彼にもはっきりと、結婚願望が
無い事を告げてお付き合いしていたそうです。

 

それが付き合っていくうちに、彼との家庭が想像できてしまい、
自分でもそんな気持ちになったことにびっくりしてしまったそう。

 

プロポーズはカリフォルニア・サンタモニカの小さな遊園地、
ひざまずいた彼が「結婚して下さい」とアメリカンスタイルで。

かっこいいプロポーズですね。

 

 

最近、長谷川さんがハマっているコーディネートも番組で披露。
「腰高のデニムにぺったんこパンプス」のスタイル

腰高デニムコーデ長谷川潤

 

これは、かなりスラリとした長谷川さんのような体型の方で
ないと難しいのでは?と感じたのですが、簡単で綺麗に
見えるコーデだと言っていました。

 

ポイント1:
ローライズではなく、高すぎない腰高デニム。
脚がとっても長く見えて、スタイルがよく見えるそう。

 

ポイント2:
靴先がとんがっているものは、足先がしゅっと綺麗に見える。
そして全体で見たときも、足長で綺麗に見えるそう。

 

ポイント3:
上着をかるくデニムにインするのがおしゃれ。
きちんと入れ過ぎずに、若干ルーズにするところがポイント。

 

既にボブスタイルの長谷川さんが、とってもしっくりきています。
どんな髪型にしても、どんなファッションコーディネートをしても、
全ておしゃれでかっこ良く見せてしまう長谷川さんは凄いですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW