女優・伊東美咲の現在 ファッションブランド設立か芸能界復帰か?

女優休業中の伊東美咲さんの現在は?伊東美咲さんは、2012年雑誌対談の中で親友・神田うのさんに、デザインの才能を語られています。実業家として成功しているうのさんのように、オリジナルブランドを立ち上げて、実業家としてのステップを計り、社長ママとして転進することもあるのでしょうか?

Sponsored Links

伊東美咲の現在

 

伊東美咲さんは、2009年に大手パチンコメーカー京楽産業の社長・榎本善紀さんと結婚をし、翌年に女児を出産して以来、女優業をほぼ休業している状態です。

 

現在何をしているのかと言えば、はっきりしている事は、子育てです。たまに垣間みる雑誌でのママ対談では、子供を誰かにみてもらうことが考えられないというくらい、子育てに没頭し、しっかりママをしていることは伺えます。

 

最近の芸能人は、産後すぐに仕事復帰というパターンも多く見受けますが、伊東さんの場合はそうしなかった理由が複数あるようです。

 

1つ目は、結婚相手の榎本社長とご家族は、結婚したら家庭に入って欲しいという望みがあったようです。

 

2つ目は、伊東さん自身子供好きで、短大時代に幼稚園の先生を目指し、幼稚園経論免許も取得しているほどで、芸能界にスカウトされていなければ、幼稚園に就職するはずだったのです。

 

そして先ほども出てきましたが、子育てに関して子供が幼稚園に入るくらいまでは、育児に専念したいというスタンスのようです。

 

3つ目は、親友の神田うのさんとの雑誌対談で、うのさんにデザインの才能があるのに、生かさないのはもったいない!と助言され、ブランド設立の思いがあるのでは?とささやかれている噂です。

 

元々、独自のオリジナルブランドを設立し、ジュエリーや小物などのアクセサリー類を独自にデザイン、販売していたこともあるのです。デザインに興味もあり才能を発揮できる器。

 

近くに居る先輩実業家うのさんの成功を目の辺りにし、助言を受けることで、その道での確立を考えている可能性もあるのでは?とささやかれています。

 

ちなみに、伊東美咲さんが所属する研音のホームページのオンラインショップK-SHOPで、伊東美咲さんがデザインしたジュエリーが何年も前から販売されています。

 

これらの理由が、伊東さんの芸能界復帰を阻んでいるのではないかと考えられます。

 

女性からみても、本当に綺麗で、雑誌CanCamの専属モデル出身だけありスタイルも美しい女優さん、独特な演技力も魅力的だったので、女優さんとしての活躍がなくなってしまうのは、ファンとしては寂しい感じがします。

 

それでも、ファッション業界でも何でも、また何かしらの展開があるのなら応援したいと思います。

 

どのような形で今後活躍されるのか、首を長くして心待ちにしています。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW