[画像]麻生副総理コンビニ・ローソンの前でアイスを食べる姿がかっこいい

麻生大臣がローソンの前で棒アイスを食べている写真です。

コンビニ前でアイスを立ち食いしているだけなの、このかっこよさ!
ポケットに手を入れ、アイス片手に持つ72歳、渋い!

こちらがかっこいいと話題の写真です。
麻生大臣コンビニアイス

 

この画像は麻生さんのアイス画像として、ツイッターで何度もリツイートされ
アイスを食べる麻生さんがかっこいい!と大きく話題になっています。

 

麻生財務大臣と言えば、ロシアのモスクワで開かれたG20で、
斜めにかぶった黒のハットとオシャレなファッションが、
渋くてかっこいい、マフィアのようだと、注目を集めていましたね。

麻生太郎G20ハット

 

72歳の麻生副総理、ファッションもかっこよければ
立ち振る舞いもかっこいい!

 

G20の会合で英語を流暢に操る姿にも惚れました!

 

麻生さんは学習院大学を卒業してから、アメリカの名門スタンフォード大学に
フュウ学しており、英語はペラペラなんです。

 

ブラジルに駐在していたこともあるそう。

 

海外で通訳いらずでスピーチまでこなす堪能さ、かっこいいですね!

 

国際社会の現代でこそ、英語を操れる人は多いですが、72歳
この時代の人で英語が流暢ってすごいですよね。

 

毒舌が度々取り上げられていますが、実は気さくで親しみやすい人柄だとか。

 

麻生大臣のファッションが、つねに注目され、話題になるほどかっこいいのは
海外住在経験のたまものなのかもしれませんね。

 

コンビニ前でアイスを食べるだけで、ここまで話題になるとは
人気者の証しですね。

 

今後も麻生大臣のファッションからは、目が離せませんね。

話題なうdeトレンドNOW