[画像]ゴールデンボンバー歌広場淳がめざましTVでテニプリ青学ジャージ着用

金爆ベース歌広場淳さんが、アニメ「テニスの王子様」青学テニス部のジャージを着て被災地でボランティアする姿が、朝の情報番組「めざましテレビ」5月20日に登場していました。

 

フジテレビの朝番組「めざましテレビ」Tattonプロジェクトのボランティア企画で、田んぼの作業をする際に、テニプリ青学ジャージ上下を着用して、真面目に農作業に取り組んでいました。

Sponsored Links

テニプリを知っている方なら、思わず微笑んでしまうような絵でした。

 

金爆の歌広場テニプリ青学

 

農作業をする格好?と疑問には思いますが、歌広場さんは、上下インナーとも青学ジャージをフルに着込んで臨んでいました。

 

さすがに帽子だけは、ニットをかぶっていましたが、個人的にはココは、海堂の緑のバンダナかリョーマの白いキャップかな?なんて思ってしまいましたが、それでは入り込みすぎですね。

 

歌広場さんwith青学ジャージ、はっきり言って、かわいかったです!
さすがビジュアル系、イケメン揃いの青春学園テニス部にも、十分入れる感じでした。

 

めざましテレビに一瞬映っただけでしたが、似合っていました。

 

他のゴールデンボンバーのメンバーは、黒や濃いブルーなどのジャージを着ており、汚れる事を想定した?格好をしてきていたように思えましたので、中でも歌広場さんのジャージの選択が浮き立っていました。

 

Tattonプロジェクトは、東日本震災の被災地支援企画で、津波で被害に合った被災地に綿花を植えて田んぼを元通りに蘇らせようという目的のボランティア企画です。

 

そんな心温まるボランティア企画に、歌広場さんのジョージチョイスがいきている気がしました。

 

作物の収穫などの農作業は、かなり服が汚れるので、白主体の青学ジャージは向いていないのでは?とも一瞬思いますが、このチョイスは一視聴者的には「あり!」で、自分をだしてきたオリジナル感と、ボランティア作業目的が何かこころ温まるものを感じるものでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW