[画像]スクール革命の新制服はグレーと赤!紺の制服と見比べ

5月19日「スクール革命」で新制服!制服とセットがリニューアルされ、Hey!Say!Jump達生徒はグレーのジャケットに、ボトムは赤ベースのギンガムチェックを着用、明るくておしゃれな感じの制服と、カラフルでかわいい感じにセットにリニューアルされ、元気のでるスタジオに変わりました!

Sponsored Links

こちらは、みなさんも見慣れたこれまでの紺の制服

スクール革命の紺制服

 

一般的な高校生の制服のイメージに近くて、親近感を感じるものでした。
ヘイセイジャンプのメンバーが着こなしていたせいか、とにかくよく似合っていてカッコ良くて好きでした。

 

少しおじさんの入っているザキヤマさんや、オードリー若林さんにも違和感無く着れている感じで、制服自体は結構良い感じのものだったと思います。

 

 

そしてこちらが、リニューアルされた新らしい制服

スクール革命の新制服

 

かなりイメージが変わりました。
とにかくぱっと見がすごく明るい感じになり、スタジオのセットもカラフルになったせいか、全体的に元気のある感じにリニューアルされていました。

 

赤系がボトムのベースのせいか、目立ってとてもかわいい感じになりました。
ジャニーズ様は、どれを着ても本当に良く似合う!
新制服を見事に着こなしていました!

 

ジャケットが紺からグレーになるだけで、こんなにも表情が明るく映るものなのですね。
赤いネクタイもカワイイ過ぎ!
ジャケットのポケット部分にまでチェック柄が入る懲りよう。

 

こんな制服が実際にあったら、その学校に制服目当てで入学する生徒は沢山いそうです!

 

とてもカワイイ制服に変わったのに、個人的にはなぜか、前までの紺の制服も良かったな〜というなごり惜しさも感じてしまった理由はわかりません。

紺の制服も、私の中では良かったということでしょうか。

 

紺の制服もなごり惜しいですが、新制服と新セットは、明るくて元気な感じなので、華が合って番組にはこちらの方が映えてよさそうですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW