イクスピアリ「マーレマーレ」のサボ靴がヒルナンデス登場!リボンスリッポン

ヒルナンデス!がイクスピアリの靴屋マーレマーレ(maRemaRe)が紹介されていました。人気サボシューズシリーズの中でも、「リボンスリッポン」は格別に可愛いですが、ブーツやパンプスやスニーカーなども、マーレマーレ独特のナチュラル感のあるデザインでどれも可愛い靴ばかりです。


サボシューズは、かかとを踏んでもいいんです!

mremareリボンスリッポン

 

サボ靴の履き方2通りです。

シューズとしても、つっかけで履けるサンダル型としても利用可、用途に合わせて変化させられます。踏んで履いても、綺麗に元通り!

サボ靴マーレマーレ

 

レトロな色合いが素敵なリボンスリッポンシリーズには、赤みがおしゃれなレンガ色、どんな服装にも合わせやすいキャメルブラウン色、キュートなピンク系、落ち着いたネイビー色があります。

通年を通して履けるデザインも嬉しいです。

楽天

ガーリーさUPの人気サボ新デザイン!ちっちゃなお子さん連れのママに大人気♪ナチュ可愛*スカ…

 

マーレマーレの靴の中では、個人的にはくしゅくしゅシリーズが可愛くて好きです。

でもどの靴も裏地、ベルト、リボン、裏、などなどちょっとしたところのデザインが凝っていて、ワンポイント必ずかわいいところがあるので、お店に入るとどれも目を引きます。

冬のブーツ、夏のサンダル、と季節ごとに1足は欲しくなってしまう、素朴感のなかにある可愛らしさがたまらないデザインです。

話題なうdeトレンドNOW