キスマイ北山が黄金伝説の1ヶ月1万円生活でオードリー春日のアパート・むつみ荘に住む

Kis-My-Ft2の北山宏光(27)が4月に放送されるバラエティ番組「いきなり!黄金伝説。」で、1ヶ月1万円生活に参戦していることが分かりました。対戦相手は、芸能人節約バトルに何度も挑戦し、2度も優勝を勝ち取ったことのある節約の達人、オードリー春日です。

 

Sponsored Links

オードリー春日のアパートむつみ荘

今回の「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」の舞台は、オードリー春日の自宅で使用しているアパート、テレビでボロアパートとして紹介されている「むつみ荘」です。6畳1間で風呂なしの古いアパート、このアパートに1ヶ月間、北山も住み込みで節約バトルを繰り広げます。北山が住み込むのは、春日の隣の部屋、同じアパートで同じ条件での真剣勝負となります。

 

何度もバトルに挑戦している春日が有利と思われる中、更に春日の住んでいるアパートを利用するとなると、すでに勝手を知っている春日にとっては好都合の戦い。完全アウェーな状況で、アイドル北山がどのような巧術での戦いを見せてくれるのか、今から楽しみです。

 

キスマイのメンバーでは、玉森裕太がこの企画にすでに挑戦したことから、アドバイスを受けたよう。玉森からのアドバイスは、自分の色を出していく!ということだったらしいです。

 

自分色の食べ物が、北山のやる気を引き出し、節約生活のモチベーションになってくるかもしれませんね。ただ北山のカラーは「赤」!どんな赤い食べ物がでてくるのか、楽しみですね。

 

1ヶ月1万円で過ごすのは、簡単なことではなく、特にアイドルとして忙しく活動をしながらの節約生活は、精神的にも肉体的にも容易ではありません。過去の挑戦者の中では、アイドルグループの1人が、途中でリタイアしたことも記憶に新しいです。

 

キスマイは普段から激しいダンスを踊ることでも有名なグループ、更に北山さんは4月からドラマ「幽かな彼女」にも出演、忙しい毎日で体力を落とさない生活を、節約生活で送るのはかなり辛そうですね。

 

応援したい。最後まで頑張って欲しいですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW