黒木メイサのしゃべくり007で椿鬼奴がビッグベン熱唱!

7月15日しゃべくり007は黒木メイサさん、サプライズで椿鬼奴が登場!
ビッグベンのFANTASTIC BABYを大熱唱しました!

ビッグベンペンとは?

Sponsored Links

 

黒木メイサしゃべくり007

 

黒木メイサさんは、「私をとことんイジって欲しい女優さん」として
しゃべくり冒頭で紹介されて招き入れられました。

 

しゃべくりメンバーは、イジって欲しい女優さんとしては、
誰も黒木メイサさんを想像できましたんでした。

 

 

そもそもなぜ、冷製でクールなイメージの黒木さんはイジられたいのか?

 

とことんイジって、面白くして欲しいのだそう。

緊張をほぐしたいのと、人見知りを克服したい理由からなのだと言いました。

 

常に冷静でクールなイメージの黒木さん、本当はすごく緊張して
しまい、舞台でセリフが飛んでしまうこともあるそう。

はじめまして、の人たちとは緊張していて何を話しているかも
分らない状態でいることも多いのだと言いました。

 

イメージとは真逆なのに驚きますね。

 

もしかしたら、弱い部分を人に見せないように、
強がっているところもあるのかもしれませんね。

 

 

大好きな曲は、BIG BANG 「FANTASTIC BABY」だと発表。

 

この曲が好きになった理由が、テレビでみた椿鬼奴が歌う姿が楽しくて、
それを想像しながら聞いていると楽しい、という理由からなのです。

 

バラエティ番組を見て笑う黒木さんも、想像がつかないので、
意外な一面だなーと感じました。

 

 

どんな曲か聞いてみましょう。とスタジオで曲が流れると、、、

椿鬼奴さんがサプライズ登場!!

ビッグベン椿鬼奴しゃべくり

 

FANTASTIC BABYを熱唱!!

 

爆笑で涙を流してしまった黒木さん、本当に好きなのですね。
本当に大好きなので、嬉しいと大喜びしていました。

黒木メイサと椿鬼奴

 

もちろん、喜ぶ姿もいつも通りクールなのです。

 

 

椿鬼奴さんは、ビッグベンペンとして、テレビで歌える機会を
黒木さんにもらえたのが、最高に嬉しいとコメント。

ビッグベンの「ペン」とは、「ファン」のことをそう呼ぶらしい?

ビッグベンペン椿鬼奴

 

私も何かの番組で鬼奴さんが、ビッグベンをテレビを見ながら
熱唱している姿を見たことがあります!

 

テンションマックスで豪快にお酒を飲みながらビッグベンを
熱唱する姿に、爆笑させてもらいました。

 

奴さんの熱血ぶりが、印象深かったのを覚えています。

 

 

ビッグベンの大ファンの奴さんは、メンバーのTOPさんを
やる日がいつかくると、衣装を自前で全部用意をしていたのだそう。

今回の衣装は全部自前で揃えてあったもの!

 

これはこれですごい!
しかも、衣装もよく作られていますよね!

 

それをやれる日が来て、お酒が入っていたら泣いているところ、
と語っていました。

 

熱狂的なファンだからこそ、その本気さが見ていて面白いのですよね。

鬼奴さんのビッグベンは、いつみても最高に面白いです!

「ビッグベンペン」の言い方も最高!!

 

そして、クールビューティーの黒木さんが、奴さんのビッグベンが
こんなに好きだとは、遠い存在の女優さんのきがしていましたが、
とても親近感が湧くように思えました。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW