千原ジュニアとロンブー淳の「結婚できない司会者と」4月9日の内容とキャスト

4月9日放送、千原ジュニアとロンブー淳の「結婚できない司会者と15人の嫁いる芸人たち」の内容です。

結婚をしない独身貴族の田村淳と千原ジュニアが司会のスペシャル番組「結婚できない司会者と15人の嫁いる芸人たち」は、今回で3回目の放送となります。

Sponsored Links

結婚できない司会者・淳とジュニア

 

嫁いる芸人:

勝俣州和
出川哲朗
よゐこ・有野
中川家・礼二
アンジャッシュ・児嶋
ジャルジャル・後藤
ハイキングウォーキング・Qちゃん
千鳥
しずる・村上
ムーディー勝山

 

ドリーム3(芸能人と結婚した嫁いる芸人):

東MAX
FUJIWARA・藤本敏
品川庄司・庄司

 

 

嫁いた芸人:

スピードワゴン・井戸田
バッファロー吾郎A
東京ダイナマイト・松田

 

嫁いる芸人が結婚の良さを結構まじめに語り、結婚をしないMC2人、淳とジュニアにその良さを伝える素敵な番組内容なのですが、そこは「ロンハー」、普通に良い番組で終わるわけもなく、対面にいる「嫁いた芸人」とのテンションの温度差が違いすぎるところが見どころ。卑屈気味の嫁いた芸人3人と、結婚生活をエンジョイしている嫁いる芸人との絡みがとても面白いです。

 

スピードワゴンの井戸田さんは、ずっとずっと元嫁の安達祐実さんに未練を持っているように感じますが、さすがにそろそろ吹っ切れているのでしょうかね。

 

過去2回の放送で嫁いる芸人達が、結婚の良さを熱く語り、妻との素敵なエピソードを紹介しているものの、結婚に対して抵抗を持っている淳とジュニアに、その良さが伝わったことはまだない様子です。

 

今回は、誰かが2人の心を打つことはできるのでしょうか?

 

番組のタイトルは、「結婚できない司会者…」ですが、そもそもロンブー淳と千原ジュニアは、芸能界のモテ男と言われている2人、「できない」というよりは、「しない」と表現するほうが正しい気もします。

もし結婚をしたら、この番組のMCを辞めないといけないという暗黙のルールが出来上がっていますが、その瞬間がくるとは今のところ全く思えないですよね。

今回の放送は、独身貴族の2人の心に響くのでしょうか?

 

結婚できない司会者と15人の嫁いる芸人たちは、テレビ朝日系で4月9日に放送されます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW