[画像と動画] OKOろ過機能とは?オコフィルターボトルがコカコーラを透明に実験映像

オコエコボトルがコカコーラが透明に!全米で話題の「OKO」フィルターボトルが日本でも大注目され始めています。NASAのフィルターテクノロジーを利用したフィルターを通して、手軽に安全な水が飲めるエコボトルです。

百聞は一見にしかず。まずは、そのすごい濾過能力を見てみて下さい。

Sponsored Links

オコボトルでコカコーラが透明になる実験映像youtube

 

驚異のろ過能力!
さすが世界最高峰のNASAの技術を使ったフィルター機能のすごさには、驚かされます。

 

ちなみに、OKOでろ過されたコカコーラは風味も味も、もはやコカコーラではなく、砂糖水のような味になるそうです。

 

コカコーラにどんだけ不純物が入っているんだ?という疑問点はさておき、オコボトルフィルターのすごさは伝わりました。

 

こちらが話題のOKOです。

OKOオコボトル

コンパクトで、普通のエコボトルとそんなに大差ないですね。

 

 

OKOフィルターボトルの詳細:

ココまで本格的なフィルターを取り付けながら、持ち運びに便利なように軽量に作られています。

 

NASAのアドバンステクノロジーを利用したフィルターは、不純物を取り除き、バクテリアを死滅させ、常に安全でピュアなお水が飲めるように作られています。

 

こちらが高性能なフィルター画像です。

OKOフィルター

 

浄水器やブリタなど、大きなフィルターを使う事なく、軽くてボトルに収まる小さなフィルターが、ハイテクな能力を発揮、持ち運びできる手持ちサイズのエコボトルとして開発されました。

 

Amazon
OKO(オコ) Filtration Water Bottle 550ml ろ過機能付きボトル Earth kob0001

 

登山者、旅行者、ハイキング、スポーツ時などに大活躍されるエコボトルと話題ですが、安心してピュアでフレッシュなお水が飲めるのなら、子供達にも安心して使えるし、普段の生活でも便利に持ち歩けるし活用幅は広いですね。

 

コカコーラを透明にする程優れたフィルターのオコ、これが持ち運びサイズとは、お仕事や学校にも持っていける!

これは欲しいです!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW