[画像] 猫タイツって何?かわいいタイツやタトゥーストッキング話題沸騰

「猫タイツ」と呼ばれるかわいいタイツがインタネット上やツイッターで、話題となっています。

現在インターネット上では、いろいろな奇抜でかわいい猫タイツが注目を集めています。楽天やyahooショッピングなどのオンラインショップでも、沢山の種類の猫タイツが出品されていました。


ツイッター上でカワイイと話題の猫タイツがこちら

ツイッターで話題の猫タイツ

たしかに、見た目のインパクトが強くてかわいいかも!

 

脚のほそ〜いモデルさんが履くとキュートな猫タイツも、一般人が履くとこんな感じにのびのびになってしまうのでは?

猫タイツ現実

といった面白いつぶやきが沢山リツイートされています。

 

それはさておき、話題沸騰中の「猫タイツ」、どんなものがあるのか調べてみました。

 

タトゥー

薄手のストッキングなので、生足に猫のタトゥーが入っているように見える、おしゃれな猫タイツです。

猫タイツ・タトゥー

 

 

プリント

厚手のあったかタイツに猫がプリントされています。カラーも奇抜でかわいい!

猫タイツ厚手

 

生足?

生足を疑う程の薄手のストッキング、猫は生足に描かれているよう!驚きのあるストッキングです。

猫ストッキング

 

黒ねこ

真っ黒のタイツからはみ出る猫ミミが、とてもキュートな猫タイツです。

かわいい猫タイツ

 

猫タイツを見つけていたら、いろいろな魅力的な「タトゥータイツ」を発見しました。猫もかわいいけど、他にもこんなかわいいかんじのストッキングがありました。

タトゥーストッキング

太ももにワンポイント入るのもおしゃれで目を引きます。

 

アンクレットストッキング

まるでアンクレットのタトゥーを入れているようなのもかわいい!

 

ストッキングやタイツは、こんなにもおしゃれでかわいく進化していたのですね。

太ももの所に猫の顔がでる、黒い猫タイツだと、確かに脚の太さがかなり強調されてしまうかもしれませんが、薄手のまるでタトゥーを入れているように見える猫タイツは、脚も綺麗にみえるし、ワンポイントの猫がおしゃれでかわいい。

コレからの季節は、薄手の猫タイツが活躍してくれそうかも。

 

Amazonツイッターでかわいいと話題の猫タイツ
フェイクニーハイストッキング フェイクサイハイストッキング 猫 ネコ ねこ LGW-003

話題なうdeトレンドNOW