[画像] かわいいディズニーフォントのまとめ ミッキーフォントやニモフォント

無料でダウンロードできる「ディズニーフォント」の海外サイトが、かわいいと話題をよんでいます。ミッキーフォント、ミニーフォント、ニモフォント、プーさんフォントなどなど、夢の国から飛び出してきたフォントでメッセージを添えたら、スペシャル感がでて、素敵なメッセージになります。

色々なかわいいディズニーフォントを試してみました。


〈Walter〉

ディズニーで一番良く見かけるフォントです。

l love Disney と書いてみます

ディズニーフォント

ディズニーランドでも、ディズニーグッツにも、とてもよく目にする字体、これでオリジナルの文章が打てるとは、かなり興味を引きますね!

 

 

〈アラジンのプリンセスジャズミン〉

happy birthday と入れてみました

アラジンフォント

アラジンのお話にどんな字体が登場していたのか、記憶は定かでありませんが、なるほどアラビア語っぽさがあります。

 

 

〈アリスワンダーランド〉

how are you はどうなるでしょう?

スクリーンショット 2013-04-28 1.00.45

確かに不思議な国のアリスの字体!しかもよく見ると「a」がハートでかわいいです。

 

 

 

〈ファインディングニモ〉

birthday と記入

ニモフォント

ハッピーバースデーのメッセージなどにとてもかわいい!

アルファベットの窓が全部おさかなのです。

 

 

〈フランケンシュタイン〉

helloween と入れてみると

フランケンシュタインフォント

ハロウィーンのロゴにはもってこい、フランケンシュタインそのままですね。

 

 

〈ミッキーの耳〉

micky で検索

ミッキーフォント

アルファベットがミッキーの顔に入るのですね。

かなりカワイイ。こどものお名前シールにもいいかも。

 

 

〈ナイトメアビフォアクリスマス〉

merry christmasとメッセージ

ナイトメアフォント

細かいところもナイトメア、おしゃれなフォントです。

 

 

〈トイストーリー〉

movie day と入れてみます

トイストーリーフォント

いろいろな文字のパターンがみたかったので、このチョイス。

トイストーリーのトイ達がアルファベットに入り込むのですね。かわいい!

 

free disneyfontで検索をかけると、いろいろなディズニーの字体が無料でダウンロードできる、ディズニーフォントのサイトが見つけられます。

 

ディズニーのキャラクターやお話に出てくるフォントで書くメッセージ、スペシャルでかわいいですよね。

 

話題なうdeトレンドNOW