ハロウィンの簡単メイク方法とアイデア 怖すぎないメイクまとめ

自分でもできる、怖すぎないハロウィーンメイクアップ方法と
いろいろなメイクアイデアを集めてまとめてみました。

特殊メイクとまでいかない、自分でできるメイクで
ハロウィーンを思いっきり楽しみましょう。

 

キャットウーマン風メイク

ハロウィン用メイク用品がなくても、普段使っているメイクグッズで
できてしまう、簡単にできるメイクアイデアです。

ハロウィンメイク猫

目のまわりをきっちりアイライナーで囲い、目頭を
鼻下に向けて描くところがポイント。

白のシャドウを目の下に入れ、マスカラでパッチリと。

鼻の下に、猫の鼻を描いて完成です。

猫の耳をつけたり、ライオンのたてがみをつけると、より動物に近づけます。

Sponsored Link

 

 

魔女!ウィッチ風メイク

目力のあるウィッチ風メイクです。

ポイントはアイメイク、とにかく目尻目頭を長く長く
切れ長に描くのがコツです。

魔女風メイク

アイライナーと暗いシャドウでがっちり目の周りを
囲い、目頭も目尻も切れ長にすーっと描きましょう。

大きくチークを入れてもセクシー感がでますね。

 

 

 

スパイダーアイメイク

あえて何かのコスチュームを着るわけでなくても、
ワンポイントメイクでハロウィン感をつけるのもアリです。

アイライナーだけで描くスパイダー、目を引くアクセントです。

スパイダーアイメイク

目頭を切れ長に描き、目の上に蜘蛛の巣、目尻に
クモをぶる下げます。

 

こちらも同じくクモと蜘蛛の巣。

あえて奇抜なメイクをするわけでもなく、アイライナーで
目の周りを囲い、クモを描き入れているだけです。

これでもハロウィン感はばっちり盛り上がりますね。

ハロウィンメイクアイデア

 

 

魔法使い・悪女メイク

自分でもトライできる魔法使いメイクです。
アイライナーと紫、濃いピンク系のシャドウで、
ばっちりアイメイク。

悪女メイク

濃い口紅で厚めに塗りつぶすリップメイクもお忘れなく。

 

 

特殊メイク

あまり怖いメイクはどうかな、と避けていたのですが、
このくらいの特殊メイクまではあり。。。?

ハロウィン特殊メイク方法

キャッツアイのカラコンまでは気張らなくても、
メイクアイデアはハロウィンなのでアリかと。

フェイスペイント用クレヨンがあればOK

 

 

チーターメイク

チーター柄を描くのもおしゃれなメイクアイデアですね。

ポイントは、顔と首元や肩、手などに同じチーター柄を
描き入れるところ。

ハロウィン動物メイク

 

細かい絵柄を描き入れるのは、クレヨンよりもペンの方が
描きやすいです。

 

 

蝶々メイク

目の周りに蝶を描くアイデア、大人でセクシーなイメージの
ハロウィンメイクです。

蝶メイク

 

 

アバター風メイク

特殊メイクに近いくらいに気合いは入っていますが、こちらも
フェイスペイントだけで仕上げたハロウィンメイクです。

時間はかかりそうですが、注目度は高いですね。

アバターメイク

Sponsored Link
Sponsored Link

記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますとすごく嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW