[画像] ロンブー淳が太った!カットした髪型が激太りに見えるのか

2013年7月24日「水トク!世界の怖い夜」にMCで登場した
ロンドンブーツの田村淳さんが激太りしていたのに驚きました。

ヘアスタイルも随分とショートにカットされていました。

今までの淳さんとかなりイメージが違って見えて、あれ?太った?
と直ぐに感じたのですが、髪型の違いのせいなのかな?とも
感じました。

こちらが、私が太ったと感じた「世界の怖い夜」に登場した淳さん。

田村淳太った

 

この日の淳さんの印象としては、、、

・いつもより、色黒に見える!
・髪型が随分短くなって、トップがボリューミー!
・そのせいか、かなり太って見える!

 

 

でも先週だか先々週だかのロンドンハーツで見た淳さんは、
いつも通りだったので、そんな短い期間で、目に見えて感じるほど
太ることはできませんよね?

ロンブー淳太った

 

ということは、髪型のせいなのかもしれません!

 

しかし、この日の「世界の怖い夜」に出演していた淳さんが
なんかいつもと感じが違うな、と気になり終止目が
おっていってしまいました。

 

太って見えますよね。

ロンブー淳激太り

 

とはいえ、元々とても細い体型の持ち主なので、太っていたと
してもまだ全然細いですけどね。

 

それにしても淳さん短くいきましたね。

もみあげがここまで短い印象は今までありませんでした。

ロンブー淳の髪型イメチェン

 

遊んでいる風なイメージがなくなり、落ち着いた感じでしょうか。

 

あれ?もしかして幸せ太り?
良い報告が近々あるのかも?

なんて1人で盛り上がってしまいましたが、ありえない話ではありません。

「結婚できないMCと嫁入る芸人」で遂に移動が。。。?

なんて、1人妄想が進んでしまいすみません。

 

 

淳さんは、今年40歳という年齢で、ここまで細さをキープできるのは
ある意味すごいです。中年太りするイメージが全くないですよね。

 

シュッとしていてモテ男みたいなイメージがずっとあったので、
たとえ数キロ増えたとしても、太って感じてしまうのかもしれません。

 

実際には、この日の髪型のせいでそう見えただけかもしれません。

 

でもこの先、淳さんが少しぽっちゃりすることがあるならば、
何となく親近感は湧く気がしてしまいました。

話題なうdeトレンドNOW