渋谷パンツェロッテリアのパンツェロッティとは?お願いランキング1位

5月30日お願い!ランキングで1位を獲得したフライドピザとは?渋谷「パンツェロッテリア」揚げピザ専門イタリアンレストランの誇るイチオシメニュー「ポークと野菜のいちじくソース パンツェロッティ」が、お願いランキング1位のメニューです。

 

Sponsored Links


パンツェロッティ(ポークと野菜のいちじくソース)

パンツェロッティいちじく

 

パンツェロッティとは?

フライドピザと呼ばれる、揚げてあるピザです。
サクサクの食感ともっちりの食感の両方が味わえる、具材の美味しさを閉じ込めたピザです。

 

柔らかいポークヒレと、甘塩っぱいいちじくのソースが絶妙に絡み合った、美味しいメニューです。

 

いわゆるピッツァテイストのモッツァレラとトマトソースのプライドピザは、何度か食べたことがありますが、サクサクの皮をかじると、トマトの酸味とモッツァレラがとろけでて、とても美味しいものです。

 

チキンとブロッコリーチーズのパンツェロッティも、個人的に好きです。

ピザよりも食べやすく、何と言ってもサクサク食感が美味しいです。

 

お願いランキング登場パンツェロッテリアで紹介されたパンツェロッティは、ポークといちじくソースを具にした揚げピザ、これは、今までお目にしたことのないメニューでした。

これらの具材を包むとは、見た目もピザっぽくない感じがします。

そしてお味も想像がつきにくいので、メニューにあってもなかなか注文しにくい感じがしますが、お願いランキングで1位を獲得していたので、お味の方は保証付き美味しいのでしょうね。

 

もちもちでサクサク食感の揚げピザ、やわらかいポークと絡んで美味しいいちじくソース、不思議な感じがしますね。

味わったことのない美味しさに出会えるかも。ぜひ一度賞味してみたいです。

 

 

〈パンツェロッテリア(PANZEROTTERIA)店舗情報〉

住所:東京都渋谷区松濤2−14−12シャンポール松濤1F
最寄り駅:井の頭線 神泉駅
電話番号:070−5029−1899
営業時間:12:00ー15:00、18:00ー24:00
定休日:月曜

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW