[画像] HEY!たくちゃんのラーメン店・渋谷「鬼そば藤谷」鬼塩ラーメンが激ウマ!

モノマネ芸人・へい!たくちゃんは、「東京ラーメンショー2011」で優勝した確かな腕前の持ち主、2012年に渋谷でラーメン屋をオープンしたことは、大きな話題となっていました。

 

そしてオープン以来、たくちゃんの作る「鬼塩ラーメン」、が激ウマだと、ネット上でも噂されています。

Sponsored Links

鬼そば藤谷へいたくちゃん

 

鬼そば藤谷のイチオシは「鬼塩ラーメン」だそうです。

鬼塩つけ麺も美味しそう!

 

ラーメンを食べたお客さんの口コミを見てみると、好評価でした。

 

鬼そば藤谷のラーメンに関する口コミ:

透き通った塩ラーメンらしいスープが上品
あっさり系スープで濃い塩味
繊細な味でいろいろな風味がする
ダシが旨い
感動の1杯
じわじわくる旨味
炙られた鶏チャーチューが美味
渋谷でトップクラス
ゆずの香りがいい

 

ラーメン以外の口コミ:

美味しいという味の評価の他に、口コミで多く書かれていたのは、「場所の分かりずらさ」でした。センター街に入ってすぐで、ラーメン屋さんの上にあるラーメン屋さんという話。外からは看板がないそうなので、見つけるのはとても困難のようですが、何十分探しまわっても、最終的にありつけるラーメンの味でその苦労がなかった事になるような、感動を与えてくれるラーメン。

 

味で勝負できなければ、こんなに発見不可能のような場所に店舗を構える意味が分かりませんよね。

 

美味しいかどうかは別として、芸能人がやっているというだけで、多くのお客さんを集客しているお店も多々存在している中、たくちゃんのラーメンは本物のようですね。

 

ダシに関しての口コミでは、鶏ダシと魚介系、貝系も入っているのでは?という噂です。話題の美味しさを、ぜひ自分の口で味わってみたいです。

 

〈鬼そば藤谷の店舗情報〉

住所:東京都渋谷区宇田川町24−6渋ビルヂング5F
最寄り駅:渋谷駅
営業時間:昼11:30〜15:00 夜17:00〜22:30
定休日:木曜日

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW