「旅籠屋」鶏の唐揚げランチが中毒級の美味しさ!探偵ナイトスクープ

居酒屋・旅籠屋の唐揚げランチの口コミと美味しさの理由!5月3日「探偵!ナイトスクープ」で、「鶏の唐揚げ 塩ザーサイのせ」という旅籠屋定番のランチが、美味しすぎて中毒になる何かが入っているのでは?と特集されました。

こちらがうわさの旅籠屋の唐揚げです。

旅籠屋・鶏の唐揚げランチ

まあ写真では、ふつうに美味しいそうなサクサク衣の鶏の唐揚げです。

 

唐揚げランチの口コミ:

鶏の唐揚げがサックサク
ランチ定食でこのお値段は最高のコスパ!
安い、旨い!
出てくるのが早いので、急いでいるランチ時も嬉しい
再訪、再訪
激ウマ居酒屋飯
リーズナブルでうまい
ランチなのにボリュームたっぷり

 

こんな感じにかなり口コミの評価は高いです。

 

 

「探偵!ナイトスクープ」で、この唐揚げランチが取り上げられた理由:

 

名古屋市に住む男性の依頼

 

会社の近くにあるお店の唐揚げランチが美味しすぎて、毎日通って食べている。
美味しすぎて辞められないので、何か中毒性のものが入っていないか調べて欲しい。

 

調査依頼を受けたカンニング竹山さんが、お店に向かい試食「抜群に美味しい」とコメントし、竹山さんも箸が止まらない様子。

 

もちろん、法律で禁じられているような中毒性のある物質などは、レシピに含まれておらず、全国の旅籠屋で提供しているレシピと同様の作り方とのこと。

 

調査結果:

唐揚げをつくる店長のまごごろが、中毒にもなる美味しさを生んでいるという結果が判明!

 

 

これは本当に美味しそうでした!

昼間に食べれる居酒屋飯って、結構美味しいものが多いですよね。
唐揚げにザーサイの組み合わせも、美味しそうですし、竹山さんが食べていたようにレモンで頂くのもよさそう!

嬉しい事に、旅籠屋自体は全国的に店舗を展開するお店なので、どこか足を運べる店舗は見つかりそうです。

中毒になる美味しさの唐揚げランチ、ぜひ食べてみたいですね。

 

全国の旅籠屋店舗は旅籠屋ホームページで検索できます。

 

〈探偵ナイトスクープで取り上げられた旅籠屋〉

住所:愛知県名古屋市中村区名駅3−25−9 堀内ビルディングB1F
最寄り駅:名鉄名古屋駅
電話番号:052ー571−5141

話題なうdeトレンドNOW