半沢直樹の倍返し饅頭とは?行列に並ばなくても買えました!

倍返し饅頭840円はどこで買えるの?

半沢直樹人気で大盛況の「倍返し饅頭」は、TBS放送局の
お土産売り場で販売されています。

連日開店前の行列に並ばないと買えないそうで、開店1時間後
には完売してしまうほど大人気のおまんじゅうです。

堺雅人ぴったんこカンカン
10月4日のぴったんこカンカンで、安住アナウンサーが
堺雅人さんをTBS放送局のお土産売り場へ連れて行きました。

 

ここで大人気の「倍返し饅頭」が売られていると紹介しました。

こちらが「倍返し饅頭」です。

TBS倍返し饅頭

 

倍返し饅頭は、半沢直樹が大阪西支店の融資課にいたころの
名刺が印刷された包み紙で包まれています。

 

東京中央銀行
大阪西支店 融資課
課長
半沢直樹
〒530-0111
大阪府大阪市北区梅田1丁目14番6号

 

堺さんは「倍返し饅頭」を見て、銀行で謝りにいくときには、
おまんじゅうを持って行くのは、伝統だと言っていました。

「丸くおさめる」という意味があるらしいです。

 

堺雅人が倍返し饅頭試食

倍返し饅頭を試食した堺さん、「黒糖の味がして美味しい」と、
安住アナは「美味しい普通のお饅頭」ですとコメントしました。

 

あの半沢直樹が、普通のバラエティ番組に出演していて、素顔が
見れるのは新鮮でいい感じがしますね。

 

元々俳優さんだと、なかなか素の顔が見られないので、ドラマ内の
役のイメージを強く抱いてしまうので、普段の姿を見れるのは
嬉しいものですね。

 

半沢直樹バラエティ堺雅人

バラエティの堺さん、スマイルがさわやかで優しい口調、
それでいて子供心のような無邪気さがあって、とても好感が持てました。

 

リーガルハイ2でも堺さんの演技は見れますが、やはり半沢直樹の
目力のある堺さん、半沢としての堺さんがまた見たいです。

 

そして、倍返し饅頭ですが、TBSのオンラインでも買えるんです。
ただのおまんじゅうとは知っていても何故か欲しく、私も人気波に乗って
購入したのですが、お届けが来月でした。

 

オンラインでも購入はできるものの、1ヶ月待ちではあります。
待てる方はこちらで

話題なうdeトレンドNOW