「ナポリス」ピザ&カフェの人気メニューは?お願いランキング「帰れま5」お試ししましょうか!

ピッツァ&カフェ「ナポリス」メニューは口コミは?5月8日「お願いランキング」は、お試しか!帰れま10スピンオフの帰れま5お試ししましょうか!に、ピザ屋ナポリスが登場しました。ナポリスの人気トップ5メニューをまとめました。

 

Sponsored Link


1位:マルゲリータ ピッツァ 350円

ナポリスマルゲリータ

 

ナポリの王道のピッツァが堂々のナンバー1でした。
ピザ屋さんに行って必ず注文しています。

シンプルなマルゲリータは本当に美味しく、そこのピザ屋さんの美味しさの見極めにもなります。

このコストパフォーマンスなら、絶対に1位に入ってきて間違いないですね。

 

 

2位:フライドポテト S150円 M200円 L250円

ポテト

 

フライドポテトは、ファーストフード店でも、居酒屋でも、ファミレスでも、常に上位に食い込んでいる人気商品ですよね。帰れま10でもよくランクインしているのを見かけます。

サイドメニューとして頼みやすいし、つまんで食べやすいし、どんな組み合わせでもサイドとして成り立つところが、人気の理由だと思います。

 

 

3位:ベーコンレタストマト ピッツァ 650円

ベーコンレタスピザ

 

帰れま10でも必ずランクインしてくるのが、そのお店の限定商品です。ここでも3位にランクイン。

トマト、レタス、ベーコンのトッピングが生でフレッシュなところが面白い!

 

 

4位:クアトロフォルマッジ4種チーズのピッツァ(メープルシロップ添え)500円

チーズメープル

 

デザート感覚のピザ、これもピザ屋さんで注文したくなってしまう商品ですよね。

4種類のチーズピザに、あまいメープルをかけて頂くとは。温かいチーズケーキみたいなお味なのでしょうか?
とても興味があります。

 

 

5位:チキンとブロッコリーのホワイトソースドリア 650円

ドリア

 

ピザ屋さんのトップ5に、ドリアがランクインしていたのには少し驚きました。

確かにイタリアンメニューだし、ピザ専門店で頂くパスタやドリアも美味しいものですよね。

ナポリス ピザ&カフェ、美味しそうでしたね!

 

 

口コミを見てみました!

 

安くて旨い
マルゲリータ350円にひかれる
ファーストフードなのにグルメ
ピザのファーストフード感覚は新鮮
とにかく安い
圧倒的な価格設定

 

こんな感じで、ピザがファーストフード感覚で頂ける驚きと、驚きのコストパフォーマンスが多く口コミに投稿されていました。

 

この価格設定は、食べに行きやすいですよね。

食べ放題メニューもあるそうなので、とても気になりました。
近くのナポリスを探して、ぜひ行ってみたいと思いました。

Sponsored Link
Sponsored Link

記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますとすごく嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW