[動画] くまモンの新曲イメージソングとダンス 歌:森高千里

熊本県のゆるキャラ「くまモン」の、森高千里さんが歌う新しいイメージソングがくまモン誕生祭で披露され、踊るくまモンの可愛さとキレの良さが話題となっています。

最近話題の千葉県のゆるキャラ「ふなっしー」は、キレの良い激しい動きやダンスが話題を集めていますが、くまモンはおっとりしていて、ゆっくりなゆるキャライメージ。そんなくまモンが、イメージソングのダンスは意外とキレの良い動きで、振り付けしているのです。

Sponsored Link

「ずっとくまもとサプライズ!くまモン誕生祭」で、新イメージソングに合わせて踊る可愛いくまモン。

くまモンの新イメージソング踊り

 

踊るのには向いていない、踊りにくそうな寸胴の着ぐるみで、ジャンプしたり開店したり腰をおとしたりと、キレ良く動くくまモン。

イメージソングを踊るくまモン

 

全国のゆるキャラの中でも人気度と知名度は最高峰のくまモン。イメージソングに合わせて踊るくまモンを見ると、人気の秘密が実感できます。

 

意外と素早い動きのできるくまモンは新鮮で、ダンスもとても可愛く感じるます。

くまモンの新曲は、とても覚えやすくて何しろ耳に残るのが特徴。

私自身2回聞いただけで、サビを口ずさむようになってしまいました。(笑

 

森高千里さんの可愛らしい歌声と、くまモンのイメージがベストマッチする良くできたイメージソングです。森高千里さんが歌っている姿も、1度見てみたいなーと感じました。

 

くまモンの新イメージソングお披露目映像はこちら

Sponsored Link
Sponsored Link

記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますとすごく嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW