大江戸温泉・浦安万華鏡のお風呂が凄い!ヒルナンデス登場

5月23日ヒルナンデスで紹介された「浦安万華鏡」は、まさに温泉のテーマパークでした。水着着用で混浴できる露天風呂ゾーンは、親子、家族、カップルで仲良く温泉を楽しめる空間があります。宿泊、休憩、宴会、イベントと、温泉やお風呂だけでなく、くつろぎながら楽しめる心地よい空間の広がる場所です。

Sponsored Links

ゲルマニウム風呂「水車の湯」

大江戸温泉浦安万華鏡

風情ある飛騨高山の美しい景色を思い出すような写真。

これがお風呂として楽しめるとは、驚きです。

 

浦安万華鏡のお風呂:

露天・内湯合わせて38個もの天然温泉と楽しいお風呂が完備されています。
そして、お風呂は個性的で楽しめるものばかりです!

お風呂や温泉は、男女にわかれないと入れないので、基本的には家族で行っても離ればなれ的な楽しみ方をしなくてはいけませんが、こちらでは、水着で楽しめる混浴ゾーンがかなり充実しており、家族連れでも恋人とでもいっしょにお風呂に入れるというのは、大きなメリットですね。

 

夜景が美しい夜楽しめる「五色の湯」
庭園の中に作られた自然豊かな「池泉庭園の湯」
天然石のお風呂「亜細亜の湯」
足つぼを刺激して健康効果のある「遊歩の足湯」
包み込まれる空間に青い光が美しい洞窟の中のお風呂「青の洞窟」

 

などなど魅力的なお風呂や温泉が、たくさん存在しているのです。

 

楽しく宴会してゆっくり宿泊しながら温泉を楽しむのも最高ですが、関東近郊なので、日帰りでも気軽に遊びに行けるのも嬉しいですね。

 

本格的なお食事どころはもちろん、すっと立ち寄れる屋台やフードコートがあるのも子供連れには嬉しいです。

 

エステやあかすり、鍼やボディセラピーなど、体を癒されるプランも多数あります。

 

本当に時間を忘れて楽しめそう!

その名の通り、色とりどりの遊びが出来て万華鏡のような空間ですね。
楽しめて、癒されて、くつろげて、美味しいものが食べれる、これは行く価値ありますね!

 

〈大江戸温泉物語・浦安万華鏡〉
住所:千葉県浦安市日の出7−3−12
電話番号:047−304−4126

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW