映画「ワールド・ウォーZ」ブラット・ピッド主演の予告 キャストとあらすじ

8月10日公開映画「ワールド・ウォーZ」の人類破滅映画の予告トレーラー映像、キャストとあらすじをまとめました。主演ブラッド・ピットが演じるのは国連捜査官、ウイルス感染により世界が滅亡の危機を描く、ゾンビ出現パニックホラー映画です。

 

Sponsored Links

ワールド・ウォーZ
 
 
主なキャスト:

プラッド・ピット(ジェリー・レーン):国連捜査官
ミレイル・エノス(キャレン・レーン):ジェリーの妻キャレン
ダニエラ・カーテス(セジェン)
ジェームス・バッジ(スピーク)
デヴィッド・モース(バート・レイノルド)
ルディ・ボーケン(ウォームブラム)
ファナ・モコエナ(シィリー)
アビゲイル・ハーグローブ(レイチェル・レーン):ジェリーの娘

 

ブラピ主演ワールドウォーズ

 

あらすじ:

中国で謎のウイルスが発生する、そのウイルスにかかると人をゾンビ化させ蔓延していく。

 

ジェリーは人類滅亡の迫り来る危機を阻止できるのか?

極限の緊張状態に怯え狂う家族を側で守りきれるのか?

または、家族の元を離れて、国連捜査官として、人類の危機に立ち向かうのか?

 

究極の選択が問われるヒューマンドラマと、かけ離れたスケールのパニック映像が組合わさった、この夏一番注目の映画です。

ワールドウォーZポスター

 

97億円もの制作費で作成された映画ワールド・ウォーZは、壮大なスケールと、今まで目にしたことのない迫力の映像のオンパレードで、これまでのパニック映画ホラー映画のイメージを覆す衝撃さを味わえる映画です。

 

以下予告トレーラーまとめ映像です。

 

映画WORLD WARZ オフィシャル予告

 

映画ワールド・ウォーZ オリジナル予告(日本語字幕付き) こちら

久しぶりにこれは凄そう!と感じる対策がやってきましたね!
予告を何度も見て大興奮、是非3Dで壮大な迫力を味わいたいです。

楽しみです!!

公開は2013年8月10日、全国ロードショーです。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW