深イイ話×しゃべくり007紹介の人気アプリ情報まとめ

5月20日「深イイ話×しゃべくり007」で、人気アプリが沢山紹介されました。知らなきゃ損する驚きのアプリが多数登場したので、すべてまとめてみました。

Sponsored Links

「畑っぴ」

ゲームの中で好きな野菜や果物を育てる

作物の水やりはもちろん、ビニールハウスを建てたり、害虫駆除や肥料やりは自分で選んだもので育てると、かなり本格的な内容。

そして、ゲームでは終わらない画期的な仕上げがある!

作物を育てて収穫すると、ゲームで育てた作物が自宅に届くシステム

ゲームで作物を収穫すると、直ぐに農家に伝えられ、農家は朝にその作物を収穫して、新鮮な野菜を直ぐに発送するシステム。

収穫された野菜や発送料金は全て無料、ゲーム使用代金のみで、自分がバーチャルに育てた新鮮野菜が送られてきます。

その時期の旬な野菜や果物を育てることができ、40種類以上の農作物から選べる。
中には牛乳やお肉などの選択肢もあるそう。

ラブラブなカップルにおすすめのアプリ

「カップル覚書」

恋人をリアルタイムで監視できるシステム

お互いが居る位置が常に分かる
移動経路も表示できる
登録しておいた住所に入るとアラームでお知らせ(浮気防止)
3分以上電話で話した相手を通知
「愛している」など特定の文字入りのショートメール送信を通知させる

 

「メールトラップ」

携帯を触った人の触った時の写真が撮られている

 

「ねつ造電話」

女性と会っていて、もう帰りたいなと言う時に使えるアプリ
なかなか、「帰るわ!」とは言えない。

携帯で何秒後、何分後に電話がかかってくるように設定できる。
かかってくる相手も時間も設定できる。

 

「妄想電話」

ただで男性と電話でしゃべれる。
女の人からかかってくるものもある

 

「あなたの運命の人」

占いアプリ、将来結ばれる相手の顔が見れる
名前、生年月日、出生地を登録

無料だとモザイクのかかった画像までしか見れない
有料版は800円、本当にくっきりした映像が見れる

内容も表示される。

年は40代以上、どんな人かなどの内容も表示される。

この運命の人といつ出会えるかを知りたい場合は、有料250円。

出会いは、2014年3月頃と表示される。

結婚する日にちを知りたい場合は、さらに有料の450円。

タダで使えるお得なアプリ

「レシぽん」

冷蔵庫の中の物を登録しておくと、献立が選べる、レシピ検索が出来る、賞味期限真近を知らせてくれるなどの冷蔵庫管理も出来る。

残り物を余らせないレシピをいくつも教えてくれる。

24時間冷蔵庫とリンクしているので、外出先でも冷蔵庫にない食材を把握でき、それのみを仕入れることができる。

レシピも新しいものが、どんどん足されていき、飽きる事無くいろいろなバリエーションが入ってくる。

「RECERECO レシレコ」

レシートの写真を撮るだけで、家計簿を作ってくれる
カメラで撮影すると、購入日時や店舗名、商品や価格など、レシートの情報全てを自動で入力してくれる。

自動入力された内容は、自動でカテゴリー別にわけられ、月ごとにグラフ表示化される

「Mix Booth ミックスブース」

2人の顔をミックスできる

スタジオの石原良純さんとダレノガレ明美さんをミックス

「Sturkスターク」

美容室で使われているアプリ、どんな髪型が合うかのアプリ

「呪願」

かなりクオリティーの高いカメラアプリで、怖面白い

立体的な、憑依映像が見れる

「なぞるーと」
目的地までどれくらかかるか分からない時に便利。
地図の上を指でなぞるだけで、そのルートと距離を瞬時に教えてくれる

 

「ROAD+ ロードプラス」
移動に役立つ

GPS機能でいどうした距離を計測
移動距離に応じてポイントが溜まり、ギフトやクーポンと交換できる

 
「駅.ロッキー」

電車の発車時刻をカウントダウン表示
日本全国の路線情報を網羅、最適な時間の電車に乗れる

 

「こみれぽ」

電車の混雑情報をリアルタイムで確認できる
ユーザーの投稿で、蒸し暑いなど、車内の状況もリアルタイムで分かる

 
「駅ぶるっ」

目的地を入れておけば、バイブレーションでお知らせしてくれうので、寝ていても乗り過ごしせずにすむ。起こして欲しいタイミングもチョイスできるすぐれもの。

 
「Voice Tra+ ボイストラプラス」

海外旅行で使える翻訳アプリ
電話に向かって話すと、勝手に英語にしてくれる。
もはや英語を勉強する必要がない

日本語と英語を逆にして、話相手に渡せば、逆に英語が日本語変換される

このアプリを渡し合えば、会話が成り立つ

開発中のすごいアプリは、英語のメニューをカメラごしに覗くと、全部日本語表示される、魔法のようなアプリ。

 
オーストラリア初の世界中で話題のアプリ

「DOG-A-LIKE」

自分の写真を撮ると、自分に似た犬が表示される。

シェルターにいる犬の顔をあらゆる角度からスキャン測定して、解析。
殺処分される前に、引き取り手を見つけるサービスアプリ。

引き取り手は、自分に似た相性の良い犬を探すことも可能。

 

 

楽しいアプリ、便利なアプリ、盛り上がるアプリ、ハッピーになるアプリ、様々なジャンルのアプリが存在しているのですね。

今まで知らずに損していた、本当に生活に便利なアプリが沢山あるのには驚きでした。

いろいろな物をダウンロードして使ってみようと思いました。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW