[動画]FEEL CYCLEとは?ダウンタウンDXで道端アンジェリカが紹介

カロリー消耗が凄い!

フィールサイクルとは、ニューヨークで人気の自転車を漕ぎながら、
クラブミュージックに合わせて行うサウンドフィットネスです。

7月5日のダウンタウンDXで、道端アンジェリカさんが、
現在ハマっているものとして紹介していました。

Sponsored Links

FEEL CYCLEフェールサイクル
初めて耳にするフィットネスですが、レッスンを見たらとても

楽しそうで、エクササイズなのにとても盛り上がっているのです。

 

ビリーのブートキャンプもそうですが、アメリカのエクササイズは、
辛くてもやっていてテンションのあがるものが多いですよね。

 

 

まずは、FEEL CYCLEがどんなものなのか、動画をご覧下さい。

 

 

薄暗い部屋でレッスンは行われます。

薄暗いクラブの雰囲気で、クラブミュージックに合わせ
ノリノリに盛り上がってエクササイズするためです。

 

ただ自転車を漕ぐだけでなく、漕ぎながらも体を動かすため
脚やお尻はもちろん、ウエストや腕までもシェイプアップできる
優れたフィットネスレッスンです。

 

クラブミュージックで踊りながら漕ぐ自転車が、とても楽しそう!

 

かなりキツいと考えられるフィットネスですが、
同じカロリー消耗するにも、楽しくできそうです。

 

1回のレッスンは45分で、400〜800kcalも消耗するのです。

これはダイエッターには嬉しいニュース!

 

 

続ける強い意志を持っていないと、辛い運動は長続きしないものです。
もしキツイ運動でも、テンションもあがって楽しかったら?

 

続けると思います!

 

FEEL CYCLEは、きちんと結果も出せる効果的なエクササイズなので
楽しく汗を流しながら、ちゃんとシェイプアップ効果のだせる
理想的なフィットネスです。

 

また、画期的なエクササイズがアメリカから到来しましたね!
これは、今後流行りそうですね。

 

FEEL CYCLEホームページはこちら

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW