パンツェロッティいちじく

5月30日お願い!ランキングで1位を獲得したフライドピザとは?渋谷「パンツェロッテリア」揚げピザ専門イタリアンレストランの誇るイチオシメニュー「ポークと野菜のいちじくソース パンツェロッティ」が、お願いランキング1位のメニューです。

 

「渋谷パンツェロッテリアのパンツェロッティとは?お願いランキング1位」の続きを読む…

ワラスボ干物

5月29日キス濱ラーニング2で、海のエイリアン「ワラスボ」が登場しました!キスマイ玉森くんが食べた、見た目の怖い魚「ワラスボ」とはどんな魚で、どこの都道府県の名産珍味なのでしょう?

こちらがワラスボの画像です。
「[画像]ワラスポを食べるキスマイ玉森 海のエイリアン魚とは?キス濱ラーニング」の続きを読む…

マツコ緑のスライム衣装

5月29日マツコ&有吉の怒り新党で、「NO悪口 NO LIFE」だとマツコ・デラックスが公言した内容に、とても考えさせられるものがあったのでまとめてみました。

マツコさんの意見には、「悪口」とは捉えにくいもっと深いものがある気がします。

「[画像]マツコがライフだと公言した内容と緑の衣装!5月29日怒り新党」の続きを読む…

人物

パンサー向井女装ロンハー

5月28日「ロンドンハーツ」見た目ビューティーカップの、パンサー向井の女装がかわいくて綺麗でした!男芸人は結構クオリティーが高く、有吉、チュート徳井、ジャンポケ斉藤、の女装もまあまあイイ出来でした。
「[画像]パンサー向井の女装がかわいい!ロンハー見た目ビューティーカップ」の続きを読む…

人物

エレベーターアクション

5月26日「ガキの使いやあらへんで」で任天堂ファミコンを遊びをしていました!昔懐かしファミコンのレトロゲームが続々登場、ガキ使メンバーで遊び尽くした結果、ダウンタウン松本さんが一番高得点でした。

 

「ガキの使いのファミコンバトルが懐かし過ぎる!松本人志がファミツー」の続きを読む…

新宿セーラー服おじさん

5月24日「有吉ジャパン」に新宿のセーラー服おじさん小林秀章(50)の職業はエンジニア!番組に日本を幸せにするために登場しました。セーラー服を着るその理由とは?そしておじさんの悩みとは?
「[画像]新宿セーラー服おじさん本名・小林秀章が有吉ジャパン登場」の続きを読む…

人物

ゆみーる有吉ジャパン

福岡ご当地アイドル「GLITTER☆」の女子高生アイドル「ゆみーる」が、5月24日「有吉ジャパン」に出演、泣いてしまいました!テレビには一切出ないのに、ネット上では大ブレイク中、17歳ゆみーるの人気の理由が、番組で明らかになりました。ゆみーるが番組出演中にみせた涙の理由とは?

「[画像]ブサイクアイドル「ゆみーる」の人気と涙のワケ 有吉ジャパン」の続きを読む…

人物

貴島テル子

5月23日奇跡体験!アンビリバボーで、小児科医の貴島テル子(97歳)さんの150通の純愛ラブレターが特集されていました。半世紀を越えて奇跡の愛を育む、日本最高齢の現役女医の愛に溢れた生き方に感動させられました。

5月23日は523のゴロ合わせで「こいぶみ」恋文の日と言われていることから、この日放送のアンビリバボーは、ラブレターにまつわるスペシャルでした。
「宮崎の小児科医・貴島テル子150通のラブレターの感動の内容 アンビリバボー」の続きを読む…

カツオにスライスニンニク

ニンニクスライスと鰹でステーキ?5月23日秘密のケンミンSHOWで、高知県民が食べるカツオの美味しい食べ方がたくさん紹介されていたので、まとめてみました。

日本人の常識的なカツオのお刺身の食べ方は、おろし生姜と醤油に付けて頂く食べ方ですが、高知県民は、この食べ方でカツオを食べた事がない、ありえないというから驚きです。

「驚き!高知県民カツオの食べ方まとめ 秘密のケンミンSHOW」の続きを読む…

大江戸温泉浦安万華鏡

5月23日ヒルナンデスで紹介された「浦安万華鏡」は、まさに温泉のテーマパークでした。水着着用で混浴できる露天風呂ゾーンは、親子、家族、カップルで仲良く温泉を楽しめる空間があります。宿泊、休憩、宴会、イベントと、温泉やお風呂だけでなく、くつろぎながら楽しめる心地よい空間の広がる場所です。
「大江戸温泉・浦安万華鏡のお風呂が凄い!ヒルナンデス登場」の続きを読む…

マツコ怒り新党

5月22日「マツコ&有吉の怒り新党」で、マツコ・デラックスさんが「ズル賢い人」に対して熱く語った内容と、新3大デイリースポーツのブレない一面記事の内容をまとめてみました。

マツコさんの意見、いつも核心を突いていて感心させられます。そして、心からそおだな、と気づかせられることが多々あり、良い意味で考えさせられます。本気のことをブレずにはっきり言っていくれる、とても貴重な意見ばかりです。
「怒り新党でマツコがズル賢いを語る!デイリースポーツはブレずに阪神」の続きを読む…

おさる筆ペン美文字

5月21日中居正広のミになる図書館で芸人・おさるの美文字が明らかに!上手な字、綺麗な字をペン字と筆ペンで披露しました。モンキッキーからいつの間に「おさる」に戻っていたのやら?彦摩呂さんとの美文字上位対決は必見、2人の美しい文字に感動しました。
「[画像]おさると彦摩呂の美文字が超綺麗!中居正広の図書館」の続きを読む…

香沢翼スマスマ

5月20日SMAP×SMAP香沢翼の画像と動画の爆笑内容です。香取慎吾が与沢翼を演じる新コントが、スマスマで始まりました。香沢翼の豪華なお買い物に完全密着する内容、このキャラは今後熱くなってきそうで期待してしまいます。
「スマスマに香沢翼が登場!与沢翼を香取慎吾が熱演した内容」の続きを読む…

金爆の歌広場テニプリ青学

金爆ベース歌広場淳さんが、アニメ「テニスの王子様」青学テニス部のジャージを着て被災地でボランティアする姿が、朝の情報番組「めざましテレビ」5月20日に登場していました。

 

フジテレビの朝番組「めざましテレビ」Tattonプロジェクトのボランティア企画で、田んぼの作業をする際に、テニプリ青学ジャージ上下を着用して、真面目に農作業に取り組んでいました。
「[画像]ゴールデンボンバー歌広場淳がめざましTVでテニプリ青学ジャージ着用」の続きを読む…

人物

スクール革命の新制服

5月19日「スクール革命」で新制服!制服とセットがリニューアルされ、Hey!Say!Jump達生徒はグレーのジャケットに、ボトムは赤ベースのギンガムチェックを着用、明るくておしゃれな感じの制服と、カラフルでかわいい感じにセットにリニューアルされ、元気のでるスタジオに変わりました!
「[画像]スクール革命の新制服はグレーと赤!紺の制服と見比べ」の続きを読む…

IKKO飯のレシピ

5月18日「嵐にしやがれ」で、アニキゲストのIKKOが、絶対に男を落とせるIKKO飯を紹介しました。嵐のメンバーの為にファッションデザインした和服コーディネートを、嵐のメンバーが最高にカッコ良く着こなしていました。

 

「レシピ:IKKO飯の作り方 嵐にしやがれで嵐のカッコいい和服画像」の続きを読む…

小藪千豊ペケポン写真

5月17日「ペケポン」芸能界フォトコンテストで、小藪千豊さんが「カスの写真」発言とダメ出し連発!カメラ好き芸能人が撮った「微笑ましい親子」がテーマの写真に、痛烈批判を繰り返しました。

 

小藪千豊さんと言えば、「アメトーーク」カメラかじってる芸人に出演の際、出演者に「イキるな!」とかなりきつめのダメだしと批判を連発させ、ネットでも相当噂になっていたのが記憶に新しいです。
「小藪千豊ペケポンでもカメラ好き芸能人の写真を痛烈批判」の続きを読む…

a-studio太田光

5月17日「A-Studio」に、芸人の太田光さんが登場、意外と真面目にお笑いに向かういつもは知り得ない太田さんの芸人に対する熱い思いを知る事の出来る回でした。

そして面白かったのは、相方の田中さんの話。
「A-Studioで爆笑問題・太田光が相方の田中のアホさを語った内容」の続きを読む…

人物

クマムシ乾眠状態・樽

不死身のクマムシの画像と動画です。5月16日アメトーークで、ココリコ田中が「偉人サミット」に、偉人級のすごい生き物「クマムシ」について熱く語りました。人でもないのに偉人サミットで語られた最強の生物・クマムシとはどんな生物なのでしょうか?

 

「[画像]死なないクマムシとは?ココリコ田中「アメトーーク」で地球最強生物を語る」の続きを読む…

注目

たまごおにぎり鹿児島県民

お弁当に最高!5月16日「秘密のケンミンSHOW」登場、鹿児島県徳之島の定番「たまごおにぎり」レシピの手順をまとめました。塩味のみでタマゴがご飯にしみる、簡単で美味しいたまごおにぎり、これからお弁当で大活躍しそうです。
「レシピ:鹿児島県民「たまごおにぎり」の作り方 秘密のケンミンSHOW」の続きを読む…

たけうち亜美写真

女の子?たけうち亜美って誰?名古屋のニューファーフ・たけうち亜美(25歳)さんが、かわいいすぎるし女性にしか見えないと話題をよんでいます。これまでのニューファーフの常識を覆す、作り込まれていない女の子らしさのある、本当にかわいい方なのに驚きます。
「[画像]たけうち亜美かわいい!ナカイの窓オネエ特集ニューファーフとは思えない」の続きを読む…

人物

5月15日「マツコ&有吉の怒り新党」で、有吉さんが「天然」について、マツコ・デラックスさんが、女性の晩婚化の危険とタイムリミットについて、熱く語った内容に心打たれるものがありました。

「マツコが女性のタイムリミットと晩婚化を熱く語った内容!怒り新党」の続きを読む…

田辺誠一が描いたふなっしー

俳優の田辺誠一さんが描いた、千葉県船橋市のゆるキャラ「ふなっしー」です。「画伯」とも呼ばれるほどのお絵描きの腕前を持つ田辺さん、毎回自信のツイッターで、ファンのリクエストに応えてアップするお絵描き画像が凄過ぎると、随分前から注目され話題を呼んでいました。
「田辺誠一画伯のふなっしーがヒドイ!ツイッターの仰天お絵描き画像」の続きを読む…

人物

スパイスマジックカルカッタ

5月13日「月曜から夜ふかし」で、西葛西のインド料理店スパイスマジック・カルカッタ、レカ、ハリが紹介されました。美味しいインド料理店情報をまとめてみました。多くのインド料理が連なる西葛西に、現在日本一美味しいと噂されるインド料理店がありました!

「西葛西のインド料理店まとめ!月曜から夜ふかしインドスペシャル登場」の続きを読む…

miwaクロ新堂本兄弟

5月12日「新堂本兄弟」に「miwaクロ」登場!miwaさんとももいろクローバーZのコラボユニットが今年もいろいろ見れそうです!これからどんなところでmiwaクロに会えるのでしょうか?

miwaクロとは?
「miwaクロとは?miwaとももクロの新ユニット!新堂本兄弟にコラボ登場」の続きを読む…

星野源・日村バースデーソング

星野源作詞作曲、バナナマン日村のバースデーソング歌詞付まとめです。お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さんの為に、星野源さんが毎年作るバースデーソングがとてもいいのです。ラジオ番組・バナナムーンゴールドに、日村勇紀さんの誕生日を祝うバースデーソングを歌いに、俳優で歌手の星野源さんは、ココ数年毎年訪れています。
「バナナムーンGOLD星野源のバナナマン日村バースデーソングが最高!youtube歌詞付」の続きを読む…

注目

ステーキ回転寿司ビストロ

WBS登場!回転寿司ビストロのフレンチメニューとは?小田原の「あじわい回転寿司 禅」が、寿司とフレンチのコラボで注目を浴び、面白い回転寿司屋さんだと口コミで話題沸騰中、今や大行列のできる回転寿司屋さんです。
「回転寿司ビストロの人気メニューはフレンチ!小田原「あじわい回転寿司・禅ZEN」が面白い」の続きを読む…

仲村トオル・a-studio

俳優・仲村トオルが5月10日A-Studioに登場しました。47歳でこのカッコ良さ!ドラマ「チーム・バチスタ2」では「トオルっち」のあだ名で呼ばれていた話や、家族思いで娘の成長に胸を熱くする話など、普段知れない仲村トオルさんの素顔に触れられたトーク内容でした。
「A-Studio仲村トオルがかっこ良過ぎる!チームバチスタで「トオルっち」のあだ名」の続きを読む…

人物

鬼束ちひろアウトデラックス

5月9日アウト×デラックスに鬼束ちひろが登場しました!鬼束ワールド炸裂!爆笑トーク内容をまとめてみました。

米と水は食べない、ヨーグルトは凍らしてチンして食べるなどなど、考えられない私生活まで話に登場、とても笑える内容でした。
「鬼束ちひろ「アウトデラックス」爆笑トーク内容とは?妹分登場」の続きを読む…

人物

ラーメン納豆餅セット

5月9日「秘密のケンミンSHOW」で、山形県民のラーメンと納豆餅セットが特集されました。山形県河北町周辺に住む山形県民は、トリプル炭水化物料理・ラーメンと納豆餅を一緒に食べるのが定番だそうです。
「レシピ:山形のラーメンと納豆餅セットの食べ方とは?秘密のケンミンSHOW」の続きを読む…

ナポリスマルゲリータ

ピッツァ&カフェ「ナポリス」メニューは口コミは?5月8日「お願いランキング」は、お試しか!帰れま10スピンオフの帰れま5お試ししましょうか!に、ピザ屋ナポリスが登場しました。ナポリスの人気トップ5メニューをまとめました。

 

「「ナポリス」ピザ&カフェの人気メニューは?お願いランキング「帰れま5」お試ししましょうか!」の続きを読む…

引退試合封じの横浜・村田選手

5月8日「マツコ&有吉の怒り新党」で、横浜ベースターズ村田修一選手が、プロ野球引退試合をまさかの結末に追い込む新3大が特集されていました。常に真剣勝負で挑む村田選手の、試合に対して真っすぐな姿勢は、時に悲劇を呼ぶ結果をよんでいました。
「横浜ベースターズ村田選手の引退試合封じが凄い!怒り新党で特集」の続きを読む…

やぐら亭ほたる激辛ラーメン

5月7日放送「今夜くらべてみました」に、初台「やぐら亭」宇宙一辛いラーメンと、芝辛商店街のサムゲタン、渋谷のペルー料理店が特集され、チュートリアル徳井さんが激辛料理のロケを決行しました。芝辛商店街は、全15種類もの様々な料理が楽しめる、激辛好き注目のスポットです。そして宇宙一辛いラーメンがたべれる「やぐら亭」では、「ほたる」という真っ黒のラーメンが激辛女子に人気だそう。

 

「宇宙一辛いラーメンとは?初台やぐら亭「ほたる」と港区芝「激辛商店街」今夜くらべてみました」の続きを読む…

湯河原温泉旅館ふきや

ザキヤマ竹山が行った温泉宿が癒しの空間!5月7日「ドッキリハーツ」ロンドンハーツ3時間スペシャルで、ザキヤマと竹山のぶらり旅が放送されました。小さな竹山イタズラで固められたイジリ旅、大きなドッキリの仕掛けがある訳でもなく、淡々と繰り返されるイタズラ温泉旅行旅の内容は爆笑でした。

「湯河原温泉旅館「ふきや」とは?ドッキリハーツでザキヤマと竹山ぶらり旅が爆笑」の続きを読む…

家庭科でコーディネート

安全第一のソフトボールがやり過ぎ!5月6日「月曜から夜ふかし」で、現在の学校教育が驚くほど変化していることが特集されていました。一昔前(30年前)のMCマツコさん世代の学校教育と、現在の学校教育の恐ろしい程の変化に驚愕しました。

「5月6日「月曜から夜ふかし」現在の学校教育の変化が驚き!これでいいの?」の続きを読む…

youtubeにアップされたアカペラコーラス動画「How to Quit a Job(仕事の退職方法)」が、世界中で注目されカッコいいと話題をよんでいます。

話題の動画に日本語訳を付けてみました。
「[youtube動画] 仕事の辞め方が話題(歌詞日本語訳)!アカペラコーラス歌ってコーヒーショップ退職」の続きを読む…

海外

加藤茶夫妻・有吉反省会

5月5日「有吉反省会」に、加藤茶・綾菜夫妻が出演しました。25歳の綾菜さんが70歳の夫・加藤茶さんに無理をさせていることを反省しに出演しましたが、話を聞いてみれば何を反省すればいいのか?と全く反省の色が伺えないご様子?MC有吉さんが出す「禊」とは?

「加藤茶の嫁・加藤綾菜「有吉反省会」で反省の理由は?」の続きを読む…

人物

芸能人平均年収ジャンル別

5月4日ゴールデン「ナカイの窓」で芸能人の年収や貯金が公表されました!アスリート、芸人、役者、アイドル、おネエ、外国人、文化人&ミュージシャン、モデルのジャンルに別れて100人の芸能人が集結、驚愕の年収と貯金が公表されました。

 

芸能人の平均年収 1814万円
国民の平均年収 324万円

「ナカイの窓で芸能人の年収公開!平均年収は1814万円 一番稼いでいるのは?」の続きを読む…

注目

旅籠屋・鶏の唐揚げランチ

居酒屋・旅籠屋の唐揚げランチの口コミと美味しさの理由!5月3日「探偵!ナイトスクープ」で、「鶏の唐揚げ 塩ザーサイのせ」という旅籠屋定番のランチが、美味しすぎて中毒になる何かが入っているのでは?と特集されました。

こちらがうわさの旅籠屋の唐揚げです。
「「旅籠屋」鶏の唐揚げランチが中毒級の美味しさ!探偵ナイトスクープ」の続きを読む…

美しい逆さ虹

ドラマ「お天気お姉さん」で話題「逆さ虹」の美しい写真です。逆さ虹とは、環天頂アークという大気現象です。実際は虹ではありませんが、虹色の光が空に現れる現象です。逆さまに虹が空に浮き出たように見えることから、続に逆さ虹と呼ばれています。

環天頂アークの気象現象がなぜ起るのか?
「[画像] 逆さ虹とは?お天気お姉さんで注目美しい環天頂アークの意味」の続きを読む…

注目

まぐろラーメン

5月2日「秘密のケンミンSHOW」に、マグロラーメン登場!鹿児島県いちき串木野市に住む鹿児島県民が大好きな「まぐろラーメン」が特集されました。

 

レシピ:鹿児島県民「まぐろラーメン」

「レシピ:鹿児島まぐろラーメンはマグロ漬けをトッピング?秘密のケンミンSHOW」の続きを読む…

ニャルビッシュ・ダルビッシュ

ニャルビッシュの写真!ゴールデンボンバーのダルビッシュが、NHK教育番組「ニャンちゅうワールド放送局」に、レギュラー出演することが決定しました。

コチラがニャルビッシュこと金爆ダルビッシュさん
「[画像]ニャルビッシュNHKニャンちゅうワールドにゴールデンボンバー樽美酒」の続きを読む…

人物

OKOオコボトル

オコエコボトルがコカコーラが透明に!全米で話題の「OKO」フィルターボトルが日本でも大注目され始めています。NASAのフィルターテクノロジーを利用したフィルターを通して、手軽に安全な水が飲めるエコボトルです。

百聞は一見にしかず。まずは、そのすごい濾過能力を見てみて下さい。

「[画像と動画] OKOろ過機能とは?オコフィルターボトルがコカコーラを透明に実験映像」の続きを読む…

注目