きたパンくんのイメージ

滝野川カステラとは?きたパンくんは、東京都北区の銘菓「滝野川かすていら」のカステラボディにパンダ顔が描かれた、東京都北区から誕生した非公認ゆるキャラです。

こちらが「きたパンくん」の画像です。
「[画像] きたパンくんとは?東京都北区の非公認ゆるキャラで滝野川カステラにパンダ顔」の続きを読む…

注目

コーヒーフレーズ・ハニーディップ

ミスドのリニューアルされたニュー「ハニーディップ」は、コーヒーに良く合う蜂蜜グレーズが使用されていて、その香り高い風味と美味しさが話題になっています。

ミスタードーナツでは、4月26日(金)より、昔からあるミスドの定番ドーナツ「ハニーディップ」をリニューアルさせて提供しています。他にもオールドファッションやポンデリングなど、ミスドの定番ドーナツの美味しさを進化させたリニューアルです。

 

「ミスタードーナツのリニューアルされたハニーディップが激ウマ!」の続きを読む…

ディズニーフォント

無料でダウンロードできる「ディズニーフォント」の海外サイトが、かわいいと話題をよんでいます。ミッキーフォント、ミニーフォント、ニモフォント、プーさんフォントなどなど、夢の国から飛び出してきたフォントでメッセージを添えたら、スペシャル感がでて、素敵なメッセージになります。

色々なかわいいディズニーフォントを試してみました。
「[画像] かわいいディズニーフォントのまとめ ミッキーフォントやニモフォント」の続きを読む…

注目

高橋英樹マサイシューズ

4月25日放送「ダウンタウンDX」で、高橋英樹さんが紹介していたMBT「マサイシューズ」ウォーキング健康シューズとは、実際にどんな効果があるのか調べてみました。

 

ダウンタウンDXに出演の際、これまでにも健康維持の方法をいろいろ紹介してくれている高橋英樹さん、今回はハマっているウォーキングシューズ「マサイシューズ」を紹介していました。
「高橋英樹愛用MBT「マサイシューズ」ウォーキングシューズの健康効果とは?ダウンタウンDX」の続きを読む…

注目

ツイッターで話題の猫タイツ

「猫タイツ」と呼ばれるかわいいタイツがインタネット上やツイッターで、話題となっています。

現在インターネット上では、いろいろな奇抜でかわいい猫タイツが注目を集めています。楽天やyahooショッピングなどのオンラインショップでも、沢山の種類の猫タイツが出品されていました。
「[画像] 猫タイツって何?かわいいタイツやタトゥーストッキング話題沸騰」の続きを読む…

注目

レンズに水を1滴

4月22日「月曜から夜ふかし」で、マツコと村上信吾がスマホを学びました。「間違って消してしまった文章を元に戻す方法」や「色を反転させる方法」など、あまり知られていないスマホの便利な使い方が紹介されていたので、まとめてみました。

 

「4月22日「月曜から夜ふかし」スマホ講座で消した文章を元に戻す方法」の続きを読む…

注目

日本生まれのケーキ

4月21日放送された嵐・相葉雅紀の新番組「相葉マナブ」、ニッポン生まれの洋食、パン、ケーキを学びました。ゲストは土田晃之、ハライチ澤部のお2人でした。

10品中3品が日本生まれ、当てられたら食べれるルールです。

日本生まれの洋食はどれ?
「相葉雅紀4月21日「相葉マナブ」で日本生まれのパン・チョココルネを的中!」の続きを読む…

鬼そば藤谷へいたくちゃん

モノマネ芸人・へい!たくちゃんは、「東京ラーメンショー2011」で優勝した確かな腕前の持ち主、2012年に渋谷でラーメン屋をオープンしたことは、大きな話題となっていました。

 

そしてオープン以来、たくちゃんの作る「鬼塩ラーメン」、が激ウマだと、ネット上でも噂されています。
「[画像] HEY!たくちゃんのラーメン店・渋谷「鬼そば藤谷」鬼塩ラーメンが激ウマ!」の続きを読む…

スパチー手ごねハンバーグ

渋谷・道玄坂「スパチー」が、4月20日放送「王様のブランチ」に登場していました。スパゲティとチーズ「スパチー」は、レストラン「TOMBOY」のオリジナルメニュー、人気のオリジナル「スパチー」の専門店として開店されたお店です。

おしゃれな外観におしゃれな店内、なのにオーダーは食券機での購入なのです。人件費を減らし、低コストでの提供を実現、話題のスパチーはどれも680円とナイスコスパ。

「[画像] 渋谷・道玄坂「スパチー」のメニューと口コミ 王様のブランチ」の続きを読む…

菜摘モス野菜モスバーガー

4月23日から期間限定で新発売される、モスバーガーの菜摘モス野菜レタスバーガーが斬新すぎると、ネット上で話題になっています。菜摘シリーズは、チキン、ロースカツ、フィッシュ、照り焼きチキン、海老カツ、モス野菜オーロラソース仕立ての6種類で新発売されます。

 

モスバーガーと農協農家が共同で作った、シャキシャキの旬のレタスを、コレでもかというほどパテに包んだレタスバーガーです。
「[画像]モスバーガーの「菜摘モス野菜」サラダバーガー レタス大量!」の続きを読む…

渡辺裕太・榊原郁恵長男

渡辺裕太がTV本格デビュー!父は俳優の渡辺徹さん、母は歌手の柏原郁恵さん、という有名人を両親に持つ渡辺裕太(24)さんは、役者希望で芸能界デビューを果たしました。俳優として芸能界を生きて行きたいという強い思いから、「2世は嫌だ」を封印、両親の知名度を十分借りての出発を切りました。

 

「[画像] 榊原郁恵の長男・渡辺裕太「2世はイヤ?」役者目指す」の続きを読む…

人物

絶品フレンチトースト

簡単で美味しい、絶品フレンチトーストのレシピです。クリームチーズといちごを挟んだ、リッチで贅沢な風味のフレンチトーストの作り方を紹介します。

 

残ったフランスパンや食パンで作る、いつものフレンチトースト、ほんの1手間加えるだけで、とっても美味しいクリームチーズフレンチトーストが作れます。美味しいです!
「レシピ:簡単で美味しいフレンチトースト クリームチーズと苺が絶品」の続きを読む…

美味しいベジブロスレシピ

本格的で美味しいベジタブルブロスのレシピと作り方です。色々なお料理が1ランク上のお味になる、3つ星レストランで頂くような美味しさの、本格派ベジタブルブロスの作り方です。

 

野菜の美味しさを全て吸い込んだベジブロスで作るお料理は、普段のスープ系メニューを劇的に美味しくする魔法のスープベースです。是非試してみてください。
「レシピ:本格的なベジブロスの作り方 はなまるマーケットで話題」の続きを読む…

有吉反省会

女芸人の原リベロさんが、お風呂に6日入らないで「有吉反省会」に出演、有吉さんが足の臭いを嗅ぐはめに!面倒くさいから、という理由からお風呂やシャワーが嫌いで、入らないことで、事務所や関係者に迷惑かけたことを反省しにきました。

 

「[画像]芸人シリフリ・原リベロは風呂に入らない!有吉反省会で暴露」の続きを読む…

おむつ寿司

出産祝いに大人気「おむつ寿司」って何?育児雑誌ワイヤーママが提案する、出産祝いギフトで、お寿司をモチーフにした便利グッツの箱詰めギフトです。

シャリが紙おむつで、ネタには生活用品・便利グッツが握られています。もらって嬉しい、楽しいアイディアのギフトとして、出産祝いに大人気の商品です。

 

「[画像] おむつ寿司とは?便利な出産祝いで人気爆発!注文方法」の続きを読む…

注目

イギリス初デート保険

イギリスの保険会社「Confused.com」が、「初デート保険」という災難な初デートを保証する商品を、先月から発売し始め世界中で注目を集めています。

ひどい初デートを保証してくれる保険は「date insurance(デート保険)」と呼ばれる商品です。
「イギリスの保険会社「初デート保険」とは?最悪のデート保証」の続きを読む…

海外

結婚できない司会者・淳とジュニア

4月9日放送、千原ジュニアとロンブー淳の「結婚できない司会者と15人の嫁いる芸人たち」の内容です。

結婚をしない独身貴族の田村淳と千原ジュニアが司会のスペシャル番組「結婚できない司会者と15人の嫁いる芸人たち」は、今回で3回目の放送となります。
「千原ジュニアとロンブー淳の「結婚できない司会者と」4月9日の内容とキャスト」の続きを読む…

エアジョーズ

エアジョーズと呼ばれることもあるホオジロザメ(グレート・ホワイトシャーク)が、世界の果てまでイッテQに登場しました。ホオジロザメの海面をジャンプして空中で餌を捕らえる姿から、エアジョーズと呼ばれています。エアジョーズは、アザラシやオットセイなどの哺乳類を好んで捕食します。
「[動画] エアジョーズは海面ジャンプと空中回転で捕食!世界の果てまでイッテQ」の続きを読む…

海外

コンピューターおばあちゃん

NHK総合「みんなのうた」4月毎週土曜日2時55分から、「コンピューターおばあちゃん」が放送されています。本日4月6日(土)久々にテレビから、懐かしのメロディーが流れてくるのを聴いて、懐かしいなぁとほっこりしてしまいました。

 

「[視聴] コンピューターおばあちゃん歌詞付 不適切写真とは?NHKみんなのうた」の続きを読む…

ポテトラーメンありえへん∞世界

4月2日「ありえへん∞世界スペシャル」変なレストランに登場した、「ポテトラーメン」を食べられるラーメン屋「はんぐりー」は、群馬県渋川市にあります。

はんぐりーのポテトラーメンとは、どんなありえないラーメンなのでしょう?

 

「[画像]渋川「はんぐりー」ポテトラーメンとは?ありえへん∞世界SP4月2日」の続きを読む…