クリスマスのダサいセーター海外セレブ着こなし術

流行になっているクリスマスのアグリーセーター、海外セレブはおしゃれに着こなしている?と海外でしばしば話題に。

おしゃれコーデができているかどうかは、見る人それぞれ感じ方が違うのでしょうが、ホリデーシーズンの1ファッションとして、セレブも楽しんで着ていることは確かです。

話題の海外セレブが、ダサいセーターを着こなす画像を集めてみました。

 

マイリー・サイラス

海外セレブダサいセーター着こなし

 

マイリー・サイラスがオーバーサイズのアグリーセーターを着こなし。

インナーのチェック柄シャツと合わせて申し訳分ないダサさなのに、ダサいセーターのかわいい着こなし、と断言してしまいそうなほどかわいく着こなせているような、、、

 

 

 

マット・デイモン

ダサいセーターコーデクリスマス

 

クールな俳優マット・デイモンがやってしまった?いえいえ、放送終了後にアメリカでは、ホリデースピリッツが伝わってくると、意外に評価が高かった数年前のホリデーコーデなのです。

 

 

 

マシュー・グレー・ギュブラー

海外セレブアグリーセーター

 

おしゃれなジャケットのインナーに選んだのは、ノルディックデザインのアグリーセーター。

ラクーンハットも合わせた遊び心ある着こなしは、思わず笑顔を誘う楽しいコーデです。

 

 

クリスマスの食卓をおしゃれにコーデ!

クリスマスディナーのおしゃれなテーブルセットアップ方法

 

テイラー・スウィフトのアグリーセーターはかわいいと話題!?

テイラー・スウィフト

セレブダサいセータークリスマス

 

何を着てもファッションが話題になるテイラー・スウィフトも、アグリーセーターを着ていました!

サンタやクリスマスギフトが縫い付けられた明らかにアグリーなセーター、テイラー・スウィフトが着た時点でおしゃれセーターに!と感じてしまうのはひいき目?

 

 

 

ハリー・スタイルズ

ダサいセータークリスマスコーディネート

 

彼女とのコーデも含めて、これぞダサいセーターだ!と感じた1枚。でもなぜか見ているうちに愛着がわいてくるような、、、着てみようかな、とさえ思えてくるのは、ハリースタイルズが着こなしているからなのでしょうか、、、

 

 

 

クリントン・ケリー

おしゃれアグリーセーター着こなし

 

ファッションアドバイザーとして番組を持ち、常にダンディーな着こなしをテレビで披露するTVパーソナリティーが、ジンジャーブレッドマンのダサダサセーターを堂々愛用。

ネズミにかじられるジンジャーブレッドマンのデザインにも注目してしまう上に、こちらも見ているうちにかわいく着こなせているのでは、、、という感覚に。

 

 

 

クリスマスのギフトラップに!

手作りクリスマスギフトバッグの作り方

 

 

 

ジョゼフ・ゴードン・レヴィット

かわいいクリスマスダサいセーターコーデ

これぞクリスマスのアグリーセーター、クールにかわいく着こなせていると言い切ってしまいます。

 

 

アグリーセーターに意外にも魅力を感じてきてしまっているのは、愛着あるデザインだからなのでしょうか。ショップに並んでいたら思わず手にとってしまいそうです。

 

話題なうdeトレンドNOW