ハロウィンかわいい猫メイクのやり方と髪型ヘアアレンジ

ハロウィン仮装には「猫」が可愛い!

猫メイクのやり方動画を4種類紹介します。

ふさふさの猫の耳があったらかわいいけれど、コスチュームが無くても、メイクとヘアアレンジで「猫」に仮装することも可能なので、今年の衣装が最後まで決まらなかった人にもおすすめです。

Sponsored Links

1つ目に紹介する猫メイクは、綺麗なアイメイクで目力のあるキャッツアイを演出する方法です。

猫メイクやり方動画

着ぐるみやアニマル耳の付いたカチューシャがあるにこしたことは無いけど、下で紹介する黒服アレンジで黒猫に仮装することもできますし、メイクのみで仮装が仕上げられるのはお手軽、何よりデカ目のアイメイクを施した仕上がりがかわいいのがイイです!

次に紹介する猫メイクは、ヘアアレンジで猫耳まで作ってしまう黒猫仮装メイクのやり方です。

 

黒猫仮装やり方メイク髪型

 

 

かわいいネイルアイデアいろいろ!

ハロウィンのネイルデザインまとめ

 

 

コチラもデカ目アイメイクなので目力は大、ただ黒猫のメイクなので、かわいいだけというより小悪魔的なかわいさの演出できるメイクとヘアアレンジです。

Sponsored Links

次に紹介するのは、カラフルなシャドウとチークが元気で明るい猫ちゃんを演出できる、ハートの鼻のキャットメイク方法です。

 

かわいい猫メイク
 
 
気持ちシャドウとチークを濃いめにした程度?に感じる程自然な仕上がりですが、メイク動画を見る限りかなりしっかりめのメイクをしているのは分かります。

しっかりアイメイクで大きくて綺麗な目尻を表現、カジュアルさがポイントのかわいいキャットメイクです。

お面やマスクで仮装も手っ取り早くていいかも!

ハロウィンのお面とマスク無料ダウンロードサイトまとめ

 
 

コチラのメイクアップ方法は、普段とさほど変化の無い位自然なメイクなので、見た目のインパクトは少なめです。自然な仕上がりがかわいい控えめな猫メイクなので、大人しめで男性ウケはいいのかも。

 

キャットメイク猫アイメイクやり方
 

普段使っているお化粧道具だけで仕上げられるお手軽さがグッド!

目尻よりも目頭をしっかり描くアイメイクなので、猫の目の印象は上手に表現できています。何よりデカ目が強調できるのも仕上がりのかわいいポイントです。

好みの猫メイク方法で、今年はかわいい猫ちゃんに仮装しましょう!

Sponsored Links

記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますとすごく嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW