ラスベガスのハーシーズチョコレートワールド人気のお土産

ニューヨーク・ニューヨークのホテル内ストリップ沿いにオープンした、Hershey’s Chocolate worldが早くも人気観光スポットとして注目を浴びていたので、先日行ってみました!

ショップは、店内・外観ともにテーマパークの楽しい2階建ての作りで、昼間と夜と両方訪れてみましたが、やはりライトアップされた夜のショップは魅力的でした!

Sponsored Link

まずはこちら、昼間のハーシーズワールドの画像です。

 

ハーシーズチョコレートワールド

 

お手頃価格のチョコレートというイメージよりは、ニューヨーク・ニューヨークのホテルの外観に馴染んだおしゃれなデザインの大きなショップです。

テーマパーク感覚の要素大な外観に引きつけられ、思わず入って店内を散策してみたくなります。

 

 

 

こちらは夜のハーシーズワールドの画像です。

 

ハーシーズラスベガスライトアップ

ラスベガスハーシーズチョコレート夜

 

昼間の顔とは一転、夜のストリップでも見逃さないネオンを発していました。

HERSHEY’Sのロゴと定番のキスチョコ「Kisses」や全米大人気のピーナツバターカップチョコ「Reese’s」のネオンが、派手すぎずに品良く煌びやかにライトアップされている、おしゃれな印象の夜の外観が目を引きました。
ニューヨーク・ニューヨーク内からは、ストリートレベルからも2階からもショップの入り口があり、どこからでもウェルカムな入り安いイメージです。

 

 

こちらは店内。

ハーシーズチョコレート自由の女神

 

店内には、ニューヨークの象徴である「自由の女神」と「エンパイヤーステートビルディング」がハーシーズチョコレートで作られて飾られており、これらの巨大なチョコレート像に目を奪われます。

ハーシーズチョコレートで作られたエンパイヤーステートビルディングは、天井近くまである高さのビル、チョコレートの四角いデザインがいい感じのデザインで、思わずカメラを取り出して写真を撮りたくなることは間違いなしです。

 

ハーシーズチョコレートでできた自由の女神像も必見、女神が立つレンガの部分まで行き届いたディテールの細かさに関心してしまいます。

 

よい角度を探しながら何度も写真を撮っていると。。。。。

 

 

チョコレートのキャラクターが写真に!?

 

ハーシーズチョコレートゆるキャラ

 

この愛嬌のあるゆるキャラは、ハーシーズミルクチョコレートバーのキャラクターでした!

頼んでいなくても一緒に写真に入ってきたり、小さい子供達とハイタッチをしたりと、何ともフレンドリーでかわいいチョコキャラくんでした。

 

 

 

ハーシーズの看板チョコレート「キスチョコ」のゆるきゃらと全米大人気「ピーナツバターカップチョコ」のゆるキャラです。

 

キスチョコゆるキャラ

リースピーナツバターカップゆるキャラ

 

美味しいチョコレートフォンデュにはコレ!

チョコレートフォンデュ人気おすすめ具材リスト
店内で販売されているもので目を引いたのは、オリジナルチョコレートを作成できるお土産品です。

Sponsored Link

チョコレートバーの包み紙にオリジナルイメージを印刷できるのです!

ハーシーズオリジナルチョコ作り

 

メッセージを入れる事もでき、店内で簡単に作れるので、旅の思い出やお友達へのお土産としても会話が弾んで楽しいアイテム、お店でも人気のお土産です。

 

 

 

キスチョコディスペンサー

 

カラフルで沢山の壁付けチョコレートの一角、こちらはM&Mワールドでもおなじみのチョコレートディスペンサー。ハーシーズでは、キスチョコのディスペンサーで、普段は買う事のできない色々なお味のキスチョコを購入できます。

数個ずつばらまき用のお土産にしても喜ばれそうです。

 

 

 

店内で売られている楽しーいハーシーズチョコレートグッズを紹介する前に、まずは店内入り口付近の動画です。

世界で一番大きなキスチョコやハーシーズミルクチョコレートなども販売されており、特にキスチョコは中身に通常サイズのキスチョコが詰まっている仕組み。

会社へお土産など大勢の前でキスチョコを割るのも楽しいかも。

店内に置かれたチョコレートやキャンディーの品数の多さや楽しいギフト品にテンションが上がります。

 

世界一大きいキスチョコ

ハーシーズチョコレートワールドお土産品

ハーシーズラスベガスグッズ

ハーシーズラスベガス人気お土産

 

日本の用にお土産品の沢山ないアメリカの観光地に置いて、ハーシーズチョコレートワールドは、自分の用途にあったお手頃価格で楽しいお土産を見つけるのには困らなそうです。

何より楽しい雰囲気のテーマパーク型ショップですので、立ち寄ってみる価値はあると思います。

 

セレブのかっこいい着こなしをまねよう!

海外セレブのおしゃれなキャップコーデ

Sponsored Link

記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますとすごく嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW