海外セレブのキャップコーデとおしゃれ着こなし

B系やストリート系ファッションだけでなく、ワンピやドレスと着合わせたり、セレブに着こなしたりと、海外セレブはおしゃれなキャップコーデを楽しんでいます。

カジュアルかわいい様々なベースボルキャップやワークキャップのかぶり方とかわいいコーデを真似ちゃいましょう。

Sponsored Link

<きれい目ファッションとかぶりたいなら!>

ヤンキースの黒いベースボールキャップ、ロゴはピンク、ロゴ枠は白。

キャップの色からカラーをとって、黒、白、ピンクでカラーコーディネート。

 

ベースボールキャップかわいいかぶり方

足元はパンプス、というチョイスが女性らしく大人かわいいポイント!

 

 

 

 

<ガーリーさを抑えてワンピと合わせるなら!>

プレイドワンピと厚底靴という、ティーンなストリートコーデに浅いキャップを合わせた、カジュアルかわいいヤングコーデです。

 

ワンピとキャップコーデ

優しい色合い、優しい素材のキャップを合わせているのが、女の子らしくてかわいい。

 

 

 

<リアーナのエナメルキャップコーデ>

米国の人気歌姫リアーナは、カジュアルなデニムコーデを上品な女性らしく着こなし、黒のエナメルキャップと合わせています。

 

キャップレディースセレブコーデ

すっぽりかぶったキャップの後ろに無造作にまとめた髪型アレンジもおしゃれ!

 

 

海外セレブの麦わら帽子コーデ

 

 

<ロックなストリートコーデ>

白いTシャツとメタルなデニムショーパン、足元はスニーカーブーツを着合わせた野外フェス系ストリートファッションに、後ろ向きにかぶったベースボールキャップがおしゃれにフィット。

 

キャップレディースおしゃれコーデ

アクセントカラーを合わせているのが、統一感があってしっくりくる。

 

Sponsored Link

<B系をセレブに着こなすなら!?>

パーフェクトボディーで肌見せ女王のマイリー・サイラスを真似るのはかなり無理があるけど、長い脚と綺麗なボディーラインを引き立てる、ストリートファッション着こなし術は学びたいところ。

海外セレブキャップストリート系コーデ

ショーパン?かなり短いホットパンツを、シカゴブルズのユニフォームと合わせて。見えないけどキャップも多分ブルズ。

ここにピンヒールのストラップサンダルを合わせて、ここまでおしゃれに着こなすマイリーはすごい!

 

 

ハリウッドスターの着こなし

かっこいい麦わら帽子のかぶり方

 

 

<ベースボールキャップとドレスを着合わせるコツ>

おしゃれなドレスコーデをしたときに、あえてキャップをかぶろうと思うことはあるの?? ドレスとならフェドラハットなんかの方がおしゃれな感じも個人的にはいいのでは?

ベースボールキャップとドレス着こなし

なんて思いつつも、上品な花柄キャップと合わせたこのコーデ、意外に違和感のないおしゃれな着こなし?

 

 

 

 

<アウトドアなキャップコーデ>

セレーナ・ゴメスは、重ね着シャツとジーンズというカジュアルな着こなしに、アウトドアキャップをすっぽり。

キャップのヤングなコーデ

ルーズなおさげのアレンジがかわいい!

 

 

 

<モデルのオフの日キャップコーデ>

デニムのショーパンに白Tとスニーカーという、完全オフモードのカジュアルコーデに、ピンクのキャップが引き立ってかわいい!

セレブのキャップ着こなし

バックパックのラフ感もいい!わんちゃんのお散歩が絵になるコーデ。

Sponsored Link

記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますとすごく嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW