バレンタインメッセージカードに簡単な英語フレーズ例文

本命の彼氏にも友達にも使える、海外のバレンタインカードにあるかっこいい英語メッセージの中から、簡単で意味の分かりやすい短い文や一言メッセージのサンプルを集めました。

本命の彼に愛情のあるメッセージ、友チョコに添えたい簡単なメッセージ、大切な家族への気持ちなど、簡単で気持ちの込めれる英語メッセージをカードに添えて、素敵なバレンタインを贈りましょう。

Sponsored Links

<バレンタインカード用の簡単英語フレーズ集>

 

バレンタインメッセージカード英語フレーズ

 

Happy Valentine’s Day!

ハッピーバレンタインズデー

 

・最もポピュラーなメッセージです。お友達、家族、恋人同士と誰にでも使えるカジュアルなフレーズです。
 
・日本語に的確に訳すのは難しいですが、「素敵なバレンタインを!」という意味合いです。

 

 

Wish you happy Valentine’s Day

素敵なバレンタインデーを!

 

・こちらも上の「Happy Valentine’s Day」と意味合いは同じですが、少し丁寧で、素敵な日を願っている気持ちが強い感じです。

 

 

Be mine.

わたしのものになって

 

・日本語に直訳すると、かなり積極的な意味ですが、こちらもバレンタインカードに定番の英語フレーズです。

 

・恋人になって欲しいというメッセージをかわいく表現したフレーズです。

 

 

Happy February 14th!

素敵な2月14日を!

 

・Happy Valentine’s Dayと同じ意味のフレーズですが、使われる頻度が低い分、ちょっとズラしたおしゃれ感もあります。

 

 

Thank you for being my Valentine!

バレンタインを一緒に祝ってくれてありがとう

 

・特別な日を一緒に過ごしてくれた嬉しさを表現できる、素敵なフレーズです。

 

 

Thank you for being with me!

バレンタインに一緒にいてくれてありがとう

 

・一緒に過ごすことが決まっている相手に、嬉しい気持ちを伝えれるメッセージです。

 

 

Thank you for making Valentine’s Day special!

このバレンタインデーを特別な日にしてくれてありがとう

 

・あなたと一緒に過ごすバレンタインが、スペシャルな日になったことに、ありがとうの気持ちを伝える、大切な人に贈りたいおしゃれなフレーズです。

 

 

I am glad to spent Valentine’s Day with you.

一緒にバレンタインデーを過ごせて嬉しいです

 

・一緒に過ごせるバレンタインデーが素直に嬉しいことを、一文で気持ちを表現できる例文です。

 

 

I love you

アイラブユー

 

・率直に気持ちを伝えるのに、簡単で気持ちの込めれるフレーズです。

 

 

I love you a lot

大好き

 

・大好きな気持ちをカジュアルに伝えるのに、かわいいショートメッセージです。

 

・アイラブユーのシリーズはいろいろ、I always love you、I love U、I ♡U

 

 

Friends forever

ずっと友達で

 

・友チョコに添えたいお友達に気持ちの伝わるメッセージです。

Sponsored Links
Sponsored Links

記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますとすごく嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW