安い簡単バレンタイン キスチョコリング指輪の作り方

超安い!超簡単!かわいいバレンタインチョコに、キスチョコリングの作り方を紹介します。

あのkissチョコレートを使って指輪を作りましょう!

カラーモールとキスチョコで指輪にデザインした、キスチョコリングがとてもかわいいです!

Sponsored Link

本命用でも義理チョコ友チョコ用でも、色合いを変えて活用できて、見た目がかわいいので喜ばれます。

 

気持ちの伝わる赤い指輪

本命用なら、赤いモールで作るとハートの気持ちが込められます。ゴールドも金の指輪にシルバーのキスチョコが映えて素敵です。

キスチョコ指輪作り方

 

 

友チョコ・義理チョコ用には赤以外

色の優しいパステル系やパープル系もかわいいです。 シルバーなどのラメ系の色合いのモールで作っても豪華です。

安い簡単バレンタインチョコ

 

 

キスチョコリングの作り方

 

必要な材料は、kiss チョコと、ラッピング用のカラーモールだけです。

1つのリングに1つのキスチョコと2本のカラーモールを使用します。

 

キスチョコラッピング

 

 

 

モールを半分にL字に折り、2本をクロスさせて置き、クロスさせた部分の上にキスチョコを1つのせます。

簡単キスチョコ指輪手順 キスチョコモールリング

 

 

 

モールで包み込むように、キスチョコの形に持ち上げます。

安い簡単かわいいバレンタインチョコ

 

 

根元をねじって、チョコレートをモールの中に固めます。

手作りキスチョコリング

 

 

2本ずつにモールを分け、指の大きさになるようにくるりと丸めます。

キスチョコラッピング方法

 

 

左右両方丸めて、リングの根元にきつめに巻き、先端が刺さらないように中にしまい込みます。

チョコレート指輪作り方

 

大量に作ってもお手頃価格で済みますし、簡単に作れるのも嬉しいです。

 

リングになっているというアイデアがかわいいので、もらって嬉しい喜ばれるバレンタインチョコのアイデアです。

 

キスチョコリングの材料は、ハーシーズのキスチョコとカラーモールだけです。

 

 

カラーモールは、ラメ系やゴールド系で作るのも、ゴージャスな仕上がりになってかわいいです。

 

かわいいバレンタインギフトになりますので、キスチョコリングぜひお試し下さい。

 

手作りチョコレートのバレンタインギフトラップ方法はこちらにまとめました。

バレンタインチョコのギフトラッピング方法

 

Sponsored Link
Sponsored Link

記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますとすごく嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW