麻木久仁子アラフォー若返りメイクと薄毛解消ヘアセット方法

今、この顔がスゴい!で、50歳の麻木久仁子さんが、
10秒でできる10歳若返りメイクで大変身しました。

麻木さんのお悩みは目の下のたるみと薄毛。

この2つのお悩みを解消方法は?

Sponsored Links

50歳の麻木久仁子さん、年齢のわりにすっぴんでも
とてもきれいだと思いますが、メイク後は驚きの変身です!

麻木久仁子すっぴん

 

<目の下のたるみ解消メイク方法>

20代では、涙袋を白くぬっていたメイクは、アラフォー世代
には禁物!白い涙袋はふくらんでみえるため、目の下のたるみを
さらにふっくらみせ強調させてしまいます。

目の下のメイク

 

逆にブラウン系で塗って、涙袋はくぼませて見せるメイクを!

目の下のたるみ解消メイク

 

 

<薄毛解消ヘアスタイル>

年を重ねることで、頭頂部にボリュームがなくなる。
ぺったりとした髪型が、さらに歳に見える印象に!

これを解消するには、頭頂部をふくらませること!

コームのうしろがわでジグザグにわけ目をつける。

薄毛解消方法

ジグザグの分け目

 

ボリュームを出したい位置を毛束にして持ち上げる。

頭頂部のヘアスタイル

 

毛束の裏側を、根元にコームで逆毛を立てる。
根元に向かってコームでとかすと、逆毛になります。

逆毛の立て方

 

それを手グシでなじませる。

頭頂部のヘアスタイル

 

紹介されたやり方はこれだけでしたが、ヘアスタイルを
キープするために、スプレーなどでホールドする必要が
あるとは思います。

こうしてできた頭頂部がこんな感じです。

薄毛解消ヘアセット方法

ふんわりとしていて若々しいです。

 

横から見ると、こんなにふっくらボリューミーなヘアスタイルに。

横図

 

ボリュームのあるないでは、本当に見た目に10歳くらいの
差がありますね。

 

髪がやせることで、老けて見えてしまう反面、髪の毛に
ボリュームをつけるだけで、10歳も印象が若返るのは凄い!

麻木久仁子メイク後

 

比較的簡単に自分でもボリュームをだすヘアスタイルに
挑戦できるやり方ですので、髪にボリュームを持たせたい方には
おすすめです。

 

ビフォーアフターの写真をみると、セット方法ぜひ真似てみたくなります。

ビフォーアフター

涙袋のブラウン系メイクのコツで、目の下のたるみもすっきり見え、
メイクを加えるとやはりきれいになりますね!

ふっくらした髪型、ある意味メイクよりも若返り効果がありますね!

Sponsored Links
Sponsored Links

記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますとすごく嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW