ハーフモデル市川沙耶は鉄道オタクでアニメ好きにピザ専!今夜くらべてみました

紗耶の芸名をして市川 紗椰(いちかわさや)に変更した、ハーフモデルの
市川さん、お相撲さんやハンバーグを食べ歩きが好き、さらにアニメオタクの
鉄道オタクと凄い人格を、9月17日「今夜くらべてみました」で公表して
いたのにびっくりしてしまいました。

プロフィールには驚きがいっぱいです。

市川紗椰さんは、現在26歳で、日本人とアメリカ人のハーフです。

沙耶と間違われやすい名前は、紗椰が正しいようです。
アメリカではコロンビア大学に合格、日本では早稲田大学を卒業している
かなり高学歴で頭のいいハーフモデルさんなのです。

 

市川沙耶今夜くらべてみました

 

しかし、そのポップな見た目からは想像もできないような人柄に驚きます。

 

オタクなほど好きな鉄道、電車のドアの締まる音を熱く番組で語りだした
のにはビックリしてしまいました。

電車オタク市川沙耶

電車のドアが閉まる音やその動画を、いろいろな駅まで行って
撮りにいくほどすきだそうです。

 

ルックスからはまるで想像できませんが、熱く語っている姿は本当に
好きなのだろうと理解できました。

 

一生したくない事は「結婚」だそうです。

自分はだらしないので、だれかと一緒にいるのは嫌で、家族ですら
ずっと一緒にいるのは無理だと答えていました。

市川沙耶アニオタ

しかしずっと一緒にしていたいのは「アニメ」、アニメだったら1日中でも
ずっと見ていたい!気づいたら最初から52話までずーっと見ていた日も
あったほど。とかなりのオタクっぷり発言をしていました。

 

ここまでで、鉄道オタクであることとアニメオタクであることが分り
かなり驚いていたのもつかの間、もっとすごい好きなこともあったのです。

 

ここまで驚きのある市川さん、お話を聞いているうちに、私もかなり
興味が湧いてしまって、どんどん好きになってしまいました。

 

ハーフで顔立ちがかわいく、しゃべり方も大人しくてかわいいのですが、
ここまでオタっぷりをさらりと発表してしまうところなど、オタクと聞くと
その響きに引いてしまう人も多いと思いますが、彼女は何かが違う。
そんな気がしました。

 

そして、市川さんの発言で一番驚いたのは、「太っている人が好き」
の発言でした。

市川沙耶ピザ専

理想の男性は、関脇の豪栄道さんだそうです。

力士ですか〜?と思っていると、いわゆる「ピザ専」とか「デブ専」ですね。
とさらりと言ってのけたのです。

 

デブ専は分るのですが、ピザ専って何?あまり聞き慣れていなくて、
思わずどんな意味なのか調べてみてしまいました。

 

「ピザ専」=ピザが好きな人

 

ということではなく、ピザを食べると太るピザを食べている人は
太っているなどという印象から太っている人が好きな人をピザ専とも
いうようで、ようはデブ専と同じ意味のことのようです。

 

そして市川さんが好きなお相撲さん豪栄道さんが、なぜ好きなのかの
理由がまたかなり笑えました。

 

横に広がるタイプではなく、下から脂肪がでてくるタイプと言うのです。

何のこと?と思いますよね。

 

どうも首の後ろのもこもこのところ(ザブトン)と言う箇所が、
その脂肪とシワの感じが好きと説明していて、爆笑してしまいました。

 

市川沙耶デプ専

MC徳井さんが、例えばブラマヨの小杉さんは太ってますけど?
と質問すると、小杉さんはかなり好きらしいのですが、まだまだ太れる
ポテンシャルを持っている、と言い切っていたのがとても笑えました。

 

お相撲さんのようなアスリートでなくても、太っている人は好きだそう。

市川紗椰さん、かなり面白い方ですよね。

 

さらに大好きな食べ物は「ハンバーグ」、全国食べ歩きに行っているそうで
雑誌にまで特集されるほどの本格派。

 

モデルさんとハンバーグ食べ歩きって、なかなか結びつかないですよね。

そもそも、モデルさんでアニメオタクや鉄道オタク、ピザ専も結びつかない。

 

市川さん、かなり奥が深い方です。
ここまでで彼女に興味津々になってしまいました。

 

私も個人的にはあまり人に興味を持つことは少ないほうなのですが、
市川紗椰さんにはロックオンしてしまいました。

 

番組が終わるころには、もっとどんな方なのか、お話を聞いていたい
感じでいっぱいになりました。

 

私の中では、今後目が話せないモデルさんになりました。

話題なうdeトレンドNOW