アメトーークの即興コントすぐやる芸人2013夏が面白過ぎ!

8月29日アメトーークは、4年ぶりのコントすぐやる芸人でした!

中川家、次長課長、友近の5人組による即興コントに爆笑でした!

楽屋にいるときから、ずっとコントをやってしまっている5人組。
スタジオに入ってすぐにコントを初めてしまっていました。

Sponsored Links

またこれは、打ち合わせにあることなのでしょうけど、
コントすぐやる芸人の5人組が揃うと本当に面白くて笑えます。

 

日常的にこんな風にしていたら、面白い人生だろうと感じます。

アメトーークコントすぐやる芸人

 

雨上がり蛍原さんが、今回はコントではなくトークを!
ベテランのみなさんなので、今回はアメトーークなのでトーークを!
とお願いして、まずはこのお題をだしました。

 

最近腹が立った事とは?

アメトーークお題

 

礼二さんが、この暑さでイライラすることが増える。
最近若い世代のマナーが悪いので、治安をしっかりしないと!

アメトーーク礼二

と言い終えたかと思うと、やっぱり始まってしまいました。

 

礼二さんが、警察官で登場すると、ウロウロと他4人も立ちはじめ、
何となーくうろつきながら、役柄に入ってしまいました。

 

即興コントは「警視庁24時(繁華街のケンカ)」でした。

即興コントすぐやる芸人

 

中川家のお兄ちゃんと次長課長の井上さんのグループが
警察官(礼司)に殴られたと訴え始めます。

 

すると、友近さんと河本さんがカップルになり「殴ってないよ」

 

なんと宮迫さんまで、酔ったおやじとして登場してしまっていました。

 

 

これが即興とは思えなかったのですけど。。。

本当に打ち合わせ無しの、即興コントだとしたら、本当にすごい!!

 

 

次のテーマは夏の終わり。。。

このトークテーマに友近さんが、「高校野球」と答えました。

友近アメトーークコント芸人
実際に甲子園に行ってみたい。と答えた所で礼二さんが、
「放送席、放送席、〇〇選手のお母さんに来てもらっています」と
友近さんにマイクを向けると、友近さんも直ぐに投手の母親役に
入ってしまいました。

礼二・友近

 

続々とTV中継の様子を伝えるコントが仕上がり始め、
5人それぞれが上手に役に入り込んでいくのです。

 

 

本当に即興?とここでも思ってしまいました。

本当に上手に即興でコントが出来上がってしまうのです。

 

 

でもやはり、この即興コントを回しているのは中川家の礼二さんです。

常に礼司さんが状況を作り出し、4人が上手にその状況でコントを
回す感じです。きちんと誰もが定位置に付けるのはすごいです!

 

 

本当に打ち合わせなしの即興なのか?
というのは、コントの出来が上手すぎるので疑いを持ってしまいますが、
実際に噛み合ないコントというものもありましたので、
実際に即興なのかもしれませんね。

 

即興であれ打ち合わせであれ、見ている視聴者が笑って楽しめるという
意味では、すぐコントする芸人は確実に面白いといえます。

 

 

今回のアメトーークでは、コント芸人で待ちぶらロケもしていました!

街ぶらロケコント芸人

 

街でもお肉屋さんに入り込んで即興コント、お肉屋さんもビックリ
していました。

 

待ちぶらゲストとして、麒麟・川島さんも登場していました。
川島さんが紹介したおすすめのお店でも早速コントがはじまっていました。
しかも、がっつり川島さんもコントに入り込んでいました。

街ぶらロケ

面白いです!

 

次のゲストはTKO木下さんで、場所はゲイバーという設定。
河本さんのゲイバーママ役、最高でした!

ゲイバーコントアメトーーク

 

スタジオでは、演歌歌手の松原のぶえさんが登場!
友近さんの演歌歌手・水谷千重子さんも登場して、大御所の
松原さんまで交えてコントをしていました。

友近の演歌歌手

コント芸人最高に面白かったです!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW