太陽のトマト麺の人気TOP5は?チーズラーメンが凄い!お願いランキング

8月27日「お願いランキング 美食アカデミー」登場の、
太陽のトマト麺のヘルシーラーメンがとても美味しそうでした!

番組で判定された、太陽のトマト麺ランキングトップ5ラーメンの
魅力をまとめてみました。

トップ3は、ボンゴレ麺、茄子ラーメン、チーズラーメン、どれも
個性的で見た目もとにかく美味しそう、どんなラーメンなのでしょう。

 

<太陽のトマト麺の美味しさのこだわり>

■ じっくり煮込まれた鶏ガラベースのスープですが、
低脂肪な鶏を使用しているためにヘルシーでカロリーが低い!

■ 麺には豆乳!つるつるの食感と美容にも効果有り

■ 体によいモンゴル天岩塩を使用

■ リコピンの美容効果があるトマトは、厳選された
イタリア産の完熟トマト

 

 

<お願いランキングトップ5>

1位:太陽のボンゴレ麺(880円)

太陽のボンゴレ麺

どんな料理に活用してもアサリダシの美味しさは絶品!
パスタで言うとトマトソース系のボンゴレでしょうか。

美味しくない分けない鉄板のラーメン。

 

 

2位:太陽の茄子ラーメン(800円)

太陽のナスラーメン

パスタのなかでもトマトソース系の茄子のパスタは格別。
ラーメンでも絶対に相性のよい組み合わせ!

トマトスープがピリ辛なところもグッド。

 

 

3位:太陽のチーズラーメン(800円)

太陽のチーズラーメン

トマトスープに山盛りのチーズがイタリアン好きにはたまらなそう。
濃厚でやみつきになるお味とのこと、見た目の魅力もハンパない1品。

こちらは、私も真っ先に注文してみたいそそられるメニュー!

 

 

4位:炙りチャーチュウ麺(780円)

太陽のトマト麺炙りチャーシュー

太陽のトマト麺のメニューの中では、見た目的には一番普通の
ラーメンに近いかな、と感じたメニュー。

とにかく驚きなのは、たっぷりと盛られた炙りチャーシュー。

 

 

5位:ぷるぷるトマト添えとろろチーズと夏野菜の豆乳冷麺
(830円)

夏限定太陽のトマト冷麺

夏限定のスタミナ麺、夏野菜の茄子、山芋とオクラ。さらにクリームチーズが
使用されている、かなり責めている1品。

濃厚なお味とは別にあっさりとしていてヘルシーな冷麺。
夏だけではもったいない!

 

 

ちなみに太陽のトマト麺のトッピングは、大量にざるに盛られた
たっぷりの青ネギ白ネギ、チーズ、にんにく、あおさのりなど
個性的なものが揃っています。

ざるもりネギ太陽のトマト麺

 

トマト麺、魅力ありすぎです!
イタリアンとラーメンの究極なく見合わせ、かなり気になります!

食べたいラーメンがたくさんあって、1回の訪問では無理そう。

 

調べてみたら、通販でも買えるという嬉しい情報発見!

 

店舗も調べてみたら、結構たくさんあるので嬉しかったです。

太陽のトマト麺店舗リスト

 

早速行ってみようと思います!

話題なうdeトレンドNOW