水ト会とは?おしゃれイズム8月18日に水ト麻美アナウンサー登場

水ト麻美アナウンサーを囲む水ト会とは?

2013年8月18日おしゃれイズムに日テレアナウンサーSPが放送されました。

日テレ若手アナウンサーが集結して、水トちゃんについて
いろいろな事を暴露していました。

Sponsored Link

おしゃれイズム水トちゃん

 

 

ヒルナンデスで共演している南原さんが、水トちゃんについて
番組に暴露VTRをよせていました。

ナンチャン水トちゃん

 

南原さんいわく、最近水トちゃんが悩んでいるようです。

 

自分のキャラをどうしようか、路線変更で悩んでいるようだと
暴露、最近のメークも変わってきているというのです。

 

視聴者的には(私個人的には)気づきませんでした。

 

南原さんいわく、アイラインを描く時に、目尻を跳ね上げて
描く角度が段々ついてきていると指摘していました。

 

そして、洋服はぴったりしたものを好むようになってきていると。

前回は、オレンジのピタピタのTシャツを着てきました、と激白。

 

そして最後に、「水トちゃん、セクシー路線はやめた方がいいと
思います。」とVTRを締めくくっていました。

 

 

水トちゃんがセクシー路線に変更を狙っている?

おしゃれイズムで、水トちゃんがその理由を告白していました。

 

自分は4年目に入り、後輩が増えてきた。
みんなかわいいし個性があるので、自分はどうしていこう?
と考えた時に、いつまでこの路線でいくのかと、
キャラに悩んでいるところらしいのです。

 

食べている姿がいい、ぽっちゃりしてて元気をもらえる、
と言われるのがとても嬉しいことだが、果たしていつまで?
と悩んでいるそうなのです。

 

それでセクシー路線を考えるとは、水トちゃんらしいというか、
そういうところもかわいいですよね。

 

 

そして水トアナ、後輩達と楽しい会を開いているそう。
その名も「水ト会」、いったいどんな会なのでしょう?

 

水ト会とは?

水ト会とは

 

水トちゃんを囲む会だそう。

日テレアナウンサーの水トアナの後輩10人が集まって、
水トちゃんをたたえる会。
とにかく、水トちゃんを「わっしょいわっしょい」らしく、
「水トさん素敵です〜」といいながらご飯を食べる会だそう。

 

水トちゃんは、3人兄弟の一番上で、後輩が大好きなため、
「竜兵会」なるものを作りたいと思ってはじめた会なのだそう。

 

水トちゃん的には、みんなが自分をちやほやしてくれるのが、
楽しくてしょうがないとこの笑顔で語っていました。

水ト麻美おしゃれイズム

 

ちなみに水トちゃん、後輩に「ヒルナンデス」のおいしいものロケで
よだれを垂らしてしまったことを激白されてしまっていました。

 

焼きそばがあまりに美味しそうでよだれが出ちゃった。
と水トちゃん、女子アナとは思えない食いしん坊さ、憎めなくて
本当に可愛らしいですよね。

 

後輩からよいしょされるのが嬉しい、と素直に語ってしまうのも
天真爛漫で好意がもてます。

 

本当に後輩からも好かれているようですし、こんなかわいくて
性格のよいアナウンサーがいたら、男女問わず、そして年齢問わず
誰からでも好かれそうで羨ましいです。

 

ここまで老若男女から好意を持たれるのはすごい事ですよね。

でも「ヒルナンデス」の水トアナは、本当にかわいいと感じます。

 

セクシー路線になんて、あえて変更を考えずに、このままの水トちゃんで
いて欲しいですね。ありのままでここまでかわいいのですから。

Sponsored Link
Sponsored Link

記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますとすごく嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

2件のコメント

  • 水トちゃんは3兄弟の一番上ですよ。どこをどうしたら末っ子と勘違いできるの?

    • admin

      ご指摘ありがとうございます。
      「自分が3人兄弟の一番下で、、、」と聞き間違えていました。
      末っ子なので、下の子に憧れるのかと思い込んで話を聞いていました。
      録画を見直して確認し、訂正させて頂きました。

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW