新宿ムフタール・ドゥ・パリのケーキバイキングで美味しいケーキの種類

新宿のベーカリーレストラン「ムフタール・ドゥ・パリ」が提供する、
ケーキバイキングはおしゃれで美味しいケーキが揃うことで大人気です。

お味がおいしくて人気のメニューはどれなのでしょう?

 

Sponsored Link

ムフタールドゥパリのケーキ

 

女性はもちろん、最近は甘党の男性も増えてきている中で、いろいろな人の
好みに合わせられるケーキバイキングは、常に根強い人気を誇っています。

 

今回は、新宿にあるベーカリーレストラン「ムフタール ドゥ パリ」の
ケーキバイキングがとても美味しくておすすめなので、紹介したいと思います。

 

 

どんなお店?

同レストランの人気は、なんといってもケーキバイキング。
スイーツは常時15種類以上を用意されています。

 

ケーキが美味しい以外のおすすめポイントはこの2つ。

 

 

■コストパフォーマンスが良好!

ケーキバイキングは、平日夜と土日祝日に行なわれます。

なんといってもオススメなのは、制限時間と料金との兼ね合い。

 

土日祝日は制限時間70分、平日夜は制限時間90分となっています。
そして気になるお値段は、いずれも1,659円ととってもお手頃なんです。

試しに行ってみようか、という時でも、安心してトライできるお値段です。

 

 

■予約可能なのでスマートに入店!

私がケーキバイキングに行ったのは午後、もちろん私も友人も
ごはんを全て抜いて、期待に胸を膨らませて出かけました。

 

せっかくおいしいスイーツをたくさん食べられるのだから、
そうする方も多いと思います。

 

そんな腹ぺこ状態で混雑していて待つことになったら…。つらいですよね。
でも安心してください!

 

こちらのお店では、ケーキバイキングは平日・休日ともに予約可能なのです。

 

 

気になるメニューは?

やはり、1番気になるのはメニューですよね。
美味しいケーキは食べられるのか?

 

私の意見とネット上の口コミを合わせて、美味しいケーキメニューの
一部ご紹介させてもらいます。

 

■スフレチーズ
ベイクドチーズケーキよりも軽めなので、重めのケーキが嫌いな方にも
おすすめの一品、きちんとチーズの風味のかおる、ふわふわ食感が
たまらなく美味しいケーキです。

 

■クラシックショコラ
生地が柔らかく、チョコレートは軽い口当たり。
チョコレートケーキにしては、さっぱりめで、もう1つ食べたくなります。

 

■フィグカシス
カシスといちじくのあっさりめのムースケーキです。
カシスといちじくの相性は抜群!
口当たりが滑らかでクセになります。

 

■フルーツショートケーキ
彩りがとっても綺麗な一品。
いろいろなケーキが食べれるバイキングでも、ショートケーキは
外せないですよね。ちゃんと期待にそうお味と見た目です。

 

■マロンプディング
小さな牛乳瓶のような器で提供されていて、見た目からそそられます。
おしゃれにチョコレートソース添え。
これがまたいいお味です。

 

個人的にはとてもおすすめ度の高いお店です。

ケーキもおいしいし、種類も満足いくほどあります。
そして見た目もとても綺麗なケーキが多くて嬉しくなります。

 

一人での行けるお店…?

さて、ケーキバイキングはどなたと行きますか?
店内には、たくさんスイーツ好きの女性がいるイメージですよね。

 

こちらのお店は、女性客1名と1人で訪れるお客さんも多くいるそう。
さらに、男性のお客さんが1人でくることもあるのだそう。

 

美味しいケーキを求めて来ている人が多いという事ですね。

 

 

■お店データ

アクセスは地下鉄丸の内線「西新宿」駅直結です。
JR「新宿」駅を利用すると徒歩8分です。

住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドアトリウムB1F

営業時間は、レストラン営業が11~21時。
ケーキバイキングは、平日が17時~21時(制限時間:90分)
土日祝日が11~19時(制限時間:70分)となっています。

予約電話番号は(050-5868-7419)です。
お出かけのさいには、忘れずご予約を!

Sponsored Link
Sponsored Link

記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますとすごく嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW