[画像] 戸田恵梨香のショート髪型!サマーヌード2013のボブが大人気!

戸田恵梨香のショートとヘアアレンジが超かわいい!

月9ドラマ「SUMMER NUDE サマーヌード」に出演中の、
戸田恵梨香さんのボブのヘアスタイルが人気を集めています!

長かった髪をバッサリとショートにカット!

ボブをヘアアレンジして短めに結ぶ髪型も大好評です!

 

戸田恵梨香サマーヌード髪型

 

毎週月曜日ドラマ「サマーヌード」放送終了後に、必ず戸田恵梨香さんが
かわいいという話題がツイッター上で話題となっています。

 

そして今回のドラマ用にカットした髪型が、夏らしいドラマと舞台の
ビーチととても良く合うかわいいヘアスタイルです。

 

恋のライバルで友人役の香里奈さんが長いストレートの髪型なので、
2人が一緒に画面に映るときにどちらの良さも強調されています。

 

もちろん長髪の香里奈さんもとてもかわいいです。

 

戸田恵梨香さんと香里奈さんのツーショットすごい絵になるんですよね!

香里奈と戸田恵梨香かわいい

 

主役をはれる美女女優2人に加え、さらに元カノという恋の
ライバル役に長澤まさみさんまで出演しているこのドラマ、
あまりに女優陣のキャストが豪華ですよね!

 

戸田さんのヘアスタイルのアレンジも相当かわいいです。

戸田恵梨香帽子

 

第3話で麦わら帽子をかぶっていたときには、後ろはアップで、前の部分の横の髪を少し垂らす感じ、とてもキュートでした。

 

 

月9サマーヌード

 

横分けのボブが多い印象ですが、こんな感じに前髪を
作っているときもあるのですが、ふんわりした感じで
とてもかわいいです。

 

 

戸田恵梨香ショート無造作

 

そして私が好きなスタイルが、戸田さんが無造作に
アップするヘアスタイルです。

ボブで短いのに、かわいくアレンジしていますよね!

ゴムで結んだり、ヘアピンでまとめたり、後ろはまとめるのに
顔にかかる部分にはかわいく後れ髪を垂らすのです。

ドラマ内でみせる戸田さんの無造作ヘア、とてもカワイイです。

 

全てのヘアアレンジがかわいく見えるのも、戸田恵梨香さんが
かわいいからなのでしょうね。

これからも、戸田さんのヘアスタイルに注目してしまいそうです。

話題なうdeトレンドNOW