ゴットタン新企画「魁!設楽塾」のバナナマン設楽塾長が最高

7月27日から始まったゴットタン新企画「魁!設楽塾」がとても面白い!

魁!設楽塾の塾長は、バナナマンの設楽さん。
劇団ひとりさんとおぎやはぎ小木さんが、設楽塾長の手下です。

Sponsored Link

今夜の「魁!設楽塾」は、芸人の南海キャンディーズ山里さんと
ロッチ中岡さん、ナメられまくり芸人の2人です。

魁!設楽塾

 

中岡の中西さん事件

仕事でディレクターが、ずっと中岡さんを中西さんと呼ぶ。
訂正するの面倒くさいから、中西さんで過ごしていた。

中岡さんを知っているカメラマンが、大きめの声で中岡さんと
呼び始め、中岡VS中西の言い合いに、、、

昼休憩を挟んだら、ディレクターさんが、急に「中さん」と
呼び始めた。

 

現実社会で、かなりナメられている感じですね。

 

 

設楽塾長が中岡でなく「中西」と呼んでみると、「いや中岡です」
と言い放つ中岡さん。

 

ディレクターには訂正しないのに、設楽さんは訂正したことに
怒りだす塾長

 

普通にテレビにでたいのに、こんな企画でしか呼ばれない事に
不服な中岡さん。

 

なんでこんな企画にしか呼ばれないと思う?と塾長
答えは「変な顔だからだよ!」

劇団ひとり

 

劇団ひとり、おぎやはぎ小木、アナウンサーまでが

中岡をへんな顔

 

中岡さんを、変な顔であります!呼ばわれ。

 

 

次は山里・舐められ事件

今まで女性に言われた悪口:

・生理的に受け付けない
・なんで行きているんですか?
・ここら辺友達いるから、ちょっと隠れて
・うわ、動いた

 

塾長の意見:

なめられてなんぼ、と思っているのでは?
それを売りにしているところがあるのでは?

の意見に対して、本気で嫌だと意見する山里さん。

 

 

ここで設楽塾長が、2人を舐められないように特訓するために、
ナメられ芸人の2人は、ある女性からインタビューを受けることに。

 

芸人のこと知らない、芸人をナメくさっている女「芸人なめ子」
に雑誌のインタビューを受けることに、、、

芸人なめ子

 

芸人をナメくさっている女性インタビュアーは、
あまりにも2人がつまらなすぎて、ソファーにねころび
ながら質問をする。

 

何も言い返せずにインタビューアーに言われたい放題で
インタビューを終了した2人に対して、
設楽塾長が「女にナメられない奴3か条」を伝授

 

設楽塾長

 

1)カリスマ性がある(ロンブー淳さんなど)
2)反撃性がある(有吉さんや劇団ひとりなど)
3)関わっちゃいけない奴(谷桃子)

 

でも1と2は2人には無理、ということで、
3)関わっちゃ行けない奴、になるように塾長が指導

 

山里さんと中岡さんはこうなりました

山里ヤラせろマン

 

オイ!やらせろこのやろー

 

山里改め「ヤラせろマン」

とにかくやらせろを連発、絶対に関わってはいけない
危ないキャラに変貌

 

 

中岡ヤラせろマン

 

山岡改め「ヤラせろマン2号」

こちらも何に対してもやらせろで返す

 

これで、この2人はもお舐められないと塾長が判断。

 

この後、先ほどの芸人なめ子とインタビューでどうなるか?

 

やらせろマンとなった2人、やらせろを連発して威嚇

ゴットタン新企画

 

先ほどとはちがって、インタビュアーに強気な態度で挑んだ。
勝負あったか?と思いきや、インタビュアーに水をかけられ、
「お前らMだろー!」とすごい剣幕で怒鳴られると、、、

 

ロッチ中岡

 

すんなり「はいっ」で完全敗北

 

 

中岡さんと山里さんに比べると、設楽塾長は男気がありますね。
たしかに設楽さんのようなタイプなら、舐められることはなさそう。

 

そして逆に中岡さんのタイプの芸人さんは、舐められてしまいそうですね。

 

「魁!設楽塾」、また面白い新企画が始まりましたね!
ゴットタンにバナナマンが絡んでくると、企画が面白くなりますよね!

お姉ヒム子も面白いですし大好きです!

次に設楽塾長が指導するのはどの芸人さんなのか、とても楽しみです。

Sponsored Link
Sponsored Link

記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますとすごく嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW