ガール度とは?爆笑問題・田中しゃべくり007でガール度の高い女性好き

7月22日のしゃべくり007は、爆笑問題・田中裕二さんの「ガール度」
が高い女性の話で盛り上がりました!

一度離婚歴のある田中さん、現在48歳で独身ということで、
しゃべくりでは、再び再婚ができるのか?がテーマとなりました。

しゃべくり007爆笑田中

 

ちなみに田中さん、自分では自分をお笑い芸人だと
思ってないそう。気質は全くお笑い芸人じゃなく、気持ちは
28歳のOL !というから驚きでした。

 

猫好き、スイーツ好き、で女の子と中性的に話せると。

 

でも有田さんは、それは逃げだとツッコンでいました。
女の子に積極的に行くのを避けている逃げだと。

 

実際そういうことなのかもしれません。

眞鍋かをりと優木まおみが女子会をしている席に呼ばれる程
ニュートラルな存在をプラーベーとでしている。

 

そして、そう見せることで、女性からは異性として
みてもらえないのかもしれませんね。

 

自分では、コレ美味しいね。この服かわいいね。
の女子会話を楽しくできると語っていましたが、これもいい人の
演出で、女性からきてくれるのを待っているのかも?

 

 

付き合うのならどういう人がいいの?の質問に対して、

ガール度の高い子!

ガール度の高い子

 

この答えに対して、しゃべくりメンバーが食いつきました!

 

ガール度ってなんやねん!
女の子っぽい子でいいじゃん。
恥ずかしくないの?
ガール度ってなんだよ!

 

としゃべくりメンバーに突っ込まれまくり!

 

田中さんの言うガール度の高い子とは?

 

分りやすくいうと、天真爛漫で活発な子
あだち充のマンガで言うと、妹のみゆきだそう。

 

そして、ギャル度でもない、ギャルはダメ!と言う。

可愛らしい感じはそうだが、草食系ではない!と主張。

 

聞いていて私もいまいちガール度の軸をつかめませんでした。

もちろんしゃべくりメンバーもガール度のつかめなさに
イライラし始めて、、、、

 

みんなの聞いたことのない「ガール度」を連発した田中さん、
ついに潤ちゃんから吊るしあがられることに!

ガール度とは?

 

タレントでいうと、凄い年をとられていても八千草薫さんは
ガール度が高いのだそう。

 

石田純一さんのむすめのすみれちゃんも、ガール度が高い。

 

自転車の立ち漕ぎをする子もガール度が高いらしい。

 

 

ここまでのながーいお話の中で、まだガール度が何かを
理解できないしゃべくりメンバー。

一度も聞いた事のないワードに惑わされていました。

 

 

ここでくりーむ上田さんまで、キレキレに、、、

ガールドが高い子

 

ガール度って何だよ!

 

ぶりっ子では無いのだそう。

例えば草野球で本気で打つ子と例を挙げました。

 

 

ここで菅野美穂さんが、ガール度が高い話に!

 

くりーむ有田さんも、そういう系統が好きだから、
田中さんの言っていることが分ると、ついに理解者1名。

 

ガール度とは、自分が思う女性の理想像のようですね。

 

でもガール度の高い子は、田中さんを好きになってくれないそう。

心が2枚目で失敗を恐れるため、告白したこともないそう。

 

そんな守りに入らないで、ギラついて男臭を出してイケ!
としゃべくりメンバーから後押しされ、まずきっかけとして、
男を見せて行くということに。

田中タンガロンハット

 

田中、タンガロンハットはじめました!

 

 

でも片思いで振られる人生を歩んで来た
好きになって振られるのは怖い

 

田中さんからギラついた男性臭などまったく見えませんが、
もしプライベートで肉食系だったら、そのギャップは素敵だと思います。

 

恐れないでいって欲しいですね。

 

何と言っても相方はあの太田光さん。
彼と30年近くコンビをできるのですから、誰とでも上手に
付き合える気はするんですけどね。

 

常に相方の太田さんをすごいと思う気持ちがあることが
トークの中でも端々に感じました。

 

そして相方を尊敬するスタイルはカッコいいと思いました。

 

逃げに走らず自分から責めれば、田中さんなら愛を掴めますよね。
頑張って近々良い知らせを聞きたいものですね。

話題なうdeトレンドNOW